1. トップ
  2. レシピ
  3. <ピザが24枚も入ってる!>【コストコ】大容量 & 健康にも◎ マニアが勧める「無添加食品」

<ピザが24枚も入ってる!>【コストコ】大容量 & 健康にも◎ マニアが勧める「無添加食品」

  • 2023.4.26
  • 3971 views

【コストコ】では、大容量が嬉しいのはもちろん、健康にも良いマニアおすすめの「無添加食品」が勢ぞろい。今回は、その中でも特におすすめしたい4つの商品をご紹介いたします。

ボリューミーなのに安心!? 無添加スモークソーセージ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「無添加スモークソーセージ」は、ボリューム満点なソーセージが400gも入っています。なんと保存料や化学調味料などの添加物は不使用。さらにグルテンフリーのため安心して食べられるソーセージです。味にについてインフルエンサーの@costco_hackerさんは「パリッと香ばしい皮、ギュッギュッと肉肉しさ満点の食べごたえに大満足!」と、気に入った様子。ソーセージは好きだけれど、添加物が気になるという方にぴったりの一品です。

一度食べたら病みつき!? ジョーンズカナディアンベーコン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

朝ごはんやサンドイッチの材料にもってこいな「ジョーンズカナディアンベーコン」。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「ベーコンって商品名だけどハムみたいな感じだから、そのままでも焼いても美味しい!」とのことなので、ベーコン好きはもちろんハム好きにもおすすめしたい一品です。さらに、「グルテンフリー・無えんせき・天然成分のみ」のため、添加物などを気にせずにいただけるのもうれしいおすすめ商品です。

健康的なのに満足度たっぷり! ブレックファーストポークパティ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一品あるだけで食卓が華やぐ「ブレックファーストポークパティ」。冷凍のパティが1.13kg分も入っており、インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「豚肉100%、保存料や着色料などすべて不使用!」とのことなので、満足度のある食べ応えながらも安心していただくことができる一品となっています。「油を引かずに軽く焼くだけ!」と調理方法も簡単なため、普段の食卓だけでなくお弁当の材料などにも役立ちそうなおすすめ商品です。

コスパ最強すぎる!? ガリレオミニピザマルゲリータ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコならではのコスパの良さが魅力的な、「ガリレオミニピザマルゲリータ」。インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「4個ずつ小分けになっているので風味を保てる」食べきりサイズのピザです。さらに計24枚入りと大容量なのがうれしい点。

「香料も保存料も使っていないので小麦やトマト、ハーブなどすべて自然の味なのね!」と体にも優しく、子どもから大人まで安心しておいしくいただけそうなので、ストック買いもよさげなおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる