1. トップ
  2. ファッション
  3. 『着回し無限大!』『これは買い!』【しまむら】しまラーも納得の優秀さ!「キャミワンピ」

『着回し無限大!』『これは買い!』【しまむら】しまラーも納得の優秀さ!「キャミワンピ」

  • 2023.4.26
  • 6037 views

この春、各ブランドからも積極的にリリースされている「キャミワンピ」。【しまむら】で噂のキャミワンピはもうチェックしましたか? しまラーも納得の優秀さを誇るキャミワンピは、まさに“買い”の1着かも。今回は、しまラーもラブコールを送るしまむらの素敵なキャミワンピを、着回しアイデアとともに詳しく見ていきましょう!

春のガーリーな装いにぴったりなくすみピンクのキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラーの@ririka_shimamuraさんが「tal.のお洋服との相性もバッチリで着回し無限大です」「これは買い♡」とおすすめしているのが、【tal. by yumi.(タル バイ ユミ)】のキャミワンピース。人気インフルエンサーがプロデュースしたワンピースは、シボ感のあるくすみピンクの生地感が春らしさ満載。ガーリーな装いにヘビロテしたくなりそうな1着です。

すっきりシルエットで大人世代も上品に着こなしやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー感のあるレースプルオーバーをあわせれば、上品なフェミニンコーデに。裾のみがフレアになっていることで全体のシルエットはすっきりと落ち着いた印象もあり、「甘すぎるのはちょっと……」とお悩みの大人世代も着こなしやすいのが魅力です。ロング丈ながらストラップで丈感を調節できるので、さまざまな身長の方にもおすすめ!

シンプルだからこそレイヤードも着膨れ感なく楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面感のあるプルオーバーをあわせたコーデには、さらに上からベストをレイヤードするのも素敵。胸まわりの装飾を控えたデザインのキャミワンピなので、上下にアイテムを重ねても着膨れ感なく着こなせそうです。シンプルなトップスのマンネリ化に悩んでいた方も、デザイン性のあるキャミワンピをワードローブに投入して印象チェンジを狙ってみて。

さらりとした素材感だから季節をまたいで頼りになる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはボリューミーで袖コンシャスなブラウスの上にキャミワンピをレイヤード。@ririka_shimamuraさんによると「サラッとしたお素材なので夏にも大活躍してくれそう」とのこと。あわせるトップスを変えるだけでシーズンをまたいで頼りになりそうです。これほど着回し力の高い素敵なキャミワンピが¥1,639(税込)でゲットできるなんて、さすがのしまむらですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる