1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛くて、お気に入り♡」【ハニーズ】着回し力、高め! 人気「カーディガン」

「可愛くて、お気に入り♡」【ハニーズ】着回し力、高め! 人気「カーディガン」

  • 2023.4.25
  • 793 views

続々と新作が入荷している【ハニーズ】。中でも今注目なのが、着回し力高めのカーディガンたち。ゴールデンウィークなどのお出かけに向けて、ぜひみなさんも新調しませんか? 今回はおしゃれさんたちがセレクトした人気のカーディガン4品を紹介します。それでは早速チェックしていきましょう!

羽織るだけで一気に韓国っぽ♡ ぽこぽこ素材カーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの “ぽこぽこ素材” が、ライトな素材のカーディガンになって登場! 合わせやすいクルーネックで、ジャケットやブルゾンを脱いでお出かけしたい今の季節に重宝しそう。シンプルなTシャツにさっと羽織るだけでも、一気にトレンド感溢れる韓国っぽコーデに変身です。ここではデニムに合わせていますが、甘めスカートでガーリーに仕上げたり、淡色コーデでナチュラルに仕上げたりするのもおすすめ。

さりげなくスタイルUP!? ゆったりシルエットカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりなのに丈すっきりでもたつかない、そんなバランス感が絶妙なクルーネックのカーディガン。肩がやや落ちたようなデザインで、ベーシックながらもこなれた印象に仕上がります。特にハイウエストのボトムスとの相性が良く、ナロースカートやハイウエストパンツに合わせればスタイルUP効果も狙えそう。ナチュラルなベージュは、春らしくおすすめのカラーです。

差し色におすすめ! リングドット釦付きカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今日のコーデ、なんだか物足りない……そんな時の味付け役になってくれそうなグリーンのクルーネックカーディガン。シルバーのリングドットボタンが配置されていて、絶妙なアクセントになっています。こちらはグリーンのほか、春らしいパープルや使い勝手の良さそうなグレーなども登場しているとのこと。お気に入りのカラーをゲットして、ぜひ春コーデのアクセントに加えてみて。

見た目だけじゃない!? 花粉対策できるトッパーカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンレスで羽織りやすいシンプルデザインのカーディガンは、どんなコーデにも馴染んでくれそう。しかも、機能面も充実しているというから驚きです!「このカーディガン、実は花粉リリース加工がついているスグレモノなんです」と@collin_wearさんが紹介しているように、軽くはたくだけで花粉が落ちやすいんだとか。さらに「UV加工」「ウォッシャブル」「抗菌防臭」など、あると嬉しい機能が詰め込まれています。

いかがでしたか? どれも今シーズンのお出かけに使えそうなカーディガンばかりですよね。今回紹介したカーディガンは、価格が2,000円台の魅力的なものばかり。ぜひワードローブに加えて、春のお出かけに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@misaaa0529様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@coco__hitomi様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる