1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <怪しい男の正体>「ヤバイね」完璧だった男性の本性に驚愕。クラブで女性たちと!?

<怪しい男の正体>「ヤバイね」完璧だった男性の本性に驚愕。クラブで女性たちと!?

  • 2023.4.25
  • 366 views

ミーハー女子・かまちさんが出会ったのは『経営者&高収入&外車持ち』の素敵な男性でした。デート中の言動も完璧で、かまちさんはうっかり恋に落ちたのですが…。次第に彼の様子がおかしくなっていき、まさかの事実が判明することに——。

クラブで遭遇

数々の経営者とデートをしてきたかまちさんも感動するほど完璧だった男性。
しかし、彼がイビザ島という場所で暮らしていたことが判明し、かまちさんは先輩から「イビザ島はパリピの島だよ」と知らされました。

「その男やめといたほうがいいよ」とかまちさんを止めようとする先輩。話を聞くと、なんと先輩も彼と接触したことがあるそうで……。

かまちさんの先輩が彼と出会ったのは六本木のクラブ!

彼はたくさんの女性に囲まれて踊っていたそうで……。そんな彼に、運悪く目をつけられてしまい、なんとクラブの外でしつこくつきまとわれたと言うのです。

キッパリと断っても引かない彼の様子に先輩はドン引き。酔っぱらっているとはいえ、相手の気持ちを無視して迫るのはよくないですよね。

完璧だと思っていた男性がそんな人だったなんて……。先輩がかまちさんを止めるのにも納得がいきます。


ぶぶ様さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぶぶ様

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる