1. トップ
  2. メイク
  3. 【不動の韓国コスメ】意外に盲点だったおすすめ!「デューイティント リップバーム」をレポ

【不動の韓国コスメ】意外に盲点だったおすすめ!「デューイティント リップバーム」をレポ

  • 2023.4.25

今回は日本でも人気が高い韓国コスメブランド・innisfree(イニスフリー)の「デューイティント リップバーム」をご紹介します。

「デューイティント リップバーム」は唇にしっとり馴染むところや、ツヤがきれいに出るところ、ナチュラルな血色感が出るところなどが魅力です。

今回特徴と全色紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

「デューイティント リップバーム」はこんなコスメ

「デューイティント リップバーム」は、自然な発色が長時間持続するタイプのティントバームです。

ナチュラルな血色感をプラスすることができるタイプで、発色に透明感があります。そのためデイリー使いもしやすいですよ!

メインリップとして使用するのはもちろん、リップカラーのベースとして使うこともできます。ベースとして使うとぷるんとしたなめらかなリップに。

チェジュ島の植物由来保湿成分が配合されており、唇がしっとりするところも特徴。唇がかさつきやすいタイプの方にもおすすめできます。

やわらかいテクスチャで、溶け込むようにするする唇に馴染みますよ。

ツヤ感がきれいに出るところも魅力。また無添加処方なので唇がデリケートな方でも使えます。

すっきりとしたユーカリの香りがするところも魅力。

マスク内でもすっきりとした香りで、リフレッシュできますよ!

「デューイティント リップバーム」全色紹介!

「デューイティント リップバーム」は5色展開。スウォッチするとこのような感じで、透け感のある発色がきれいです。

全色塗ってみたところをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

#1ベビーピンク

#1ベビーピンクは、赤ちゃんの唇みたいになれるカラー。

ほんのりとした優しい血色感をプラスします。

こんな方におすすめ!

#1ベビーピンクは、ナチュラルなカラーのリップが好きな方におすすめです。

またナチュラルメイクのときに使うのにも向いていますよ。リップベースとしても使いやすいカラーです!

発色が淡いので、ブルベ・イエベ問わず使えそう。

#2メロンコーラル

#2メロンコーラルは、好感度抜群のナチュラルなコーラルピンクカラーです。

肌馴染みがとても良いカラーで、かなり使いやすいですよ。

こんな方におすすめ!

#2メロンコーラルも、ナチュラルな仕上がりのリップが好きな方におすすめ。

発色が自然なので、ほかのリップカラーと組み合わせて使うのにも向いていますよ。

またこちらは特にイエベさんにおすすめの色味です。

#3ラブベージュ

#3ラブベージュは、大人カジュアルなヌーディベージュカラーです。

カジュアルさのあるカラーなので、デイリーメイクに使うのにぴったり!

こんな方におすすめ!

#3ラブベージュは、ほんのりした血色感を唇にプラスしたい方におすすめ。

またベージュ系カラーですが黄みが少なく赤みがあるタイプのカラーなので、ベージュリップを使ってみたいブルベさんにも向いています。

#4ローズブリック

#4ローズブリックは、上品な印象のロージーピンクカラー。

大人っぽい雰囲気のリップに仕上げることができます。

こんな方におすすめ!

#4ローズブリックは、オフィスメイクにも使えるリップが欲しい方に向いています。

「デューイティント リップバーム」の中では発色が強めのカラーなので、これ1本でリップメイクを完成させたい方にも。またローズ系のカラーなので、ブルベさんに特に似合いますよ!

#5パワーチェリー

#5パワーチェリーは、派手すぎないところが魅力のクリアレッドカラーです。

透明感のあるカラーなので、赤リップ初心者さんにもおすすめですよ。

こんな方におすすめ!

#5パワーチェリーは、先述したように赤リップ初心者さんに向いています。

きちんと発色するので、これ1本でも美しいリップに仕上げられます。もちろんほかのリップのベースにしてもOKです。また比較的ニュートラルなレッドカラーなので、イエベさんにもブルベさんにもおすすめですよ。

今回は、韓国コスメブランド・innisfree(イニスフリー)の「デューイティント リップバーム」をご紹介しました。

透け感のあるカラーのリップで、メインリップとしてもリップベースとしても使えるところがとても優秀です。

筆者イチオシカラーは#5パワーチェリー。クリアなレッドカラーで、自然な血色感をプラスできるところが気に入りました。


■価格:1,650円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる