1. トップ
  2. ファッション
  3. 油断しても、可愛い♡ パパッとできる!【簡単ヘアアレンジ】で、オシャレさんに♡

油断しても、可愛い♡ パパッとできる!【簡単ヘアアレンジ】で、オシャレさんに♡

  • 2023.4.24
  • 2060 views

新しい洋服を取り入れなくても、手っ取り早く雰囲気を変えられるヘアアレンジ。挑戦したいけれど、うまくできる自信がない……そんな方に向けてパパッとできて、油断しても可愛い【簡単ヘアアレンジ】をピックアップ。オシャレに決まるおすすめのアレンジをマスターして、春のお出かけを楽しんで。

巻きつけるだけでオシャレにシフトするリボンアレンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

低めの位置のポニーテールをオシャレに仕上げるなら巻き付けるタイプのヘアアクセが優秀。ポニーテールにぐるぐると巻き付けて、下の方でリボン結びするだけで、パッと目を引くオシャレヘアに。ハイトーンの方はブラック、ダークトーンの方は明るめのヘアアクセをチョイスするとこなれた印象に決まりそうです。

つけるだけでOK。洗練された印象に導くメタルバレッタ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいヘアアレンジを楽しみたい方は、洗練されたデザインのメタルバレッタがおすすめ。まとめた髪に添えるだけで、スタイリッシュな雰囲気をまとうオシャレスタイルにシフト。耳元のアクセサリーと色味を合わせたら、こなれ感たっぷりの顔まわりに仕上がるでしょう。シンプルなルックスなので、大人女子にもハマりやすいのも魅力です。

オーバルバレッタを添えた上品アレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

品のあるスタイルを目指したい方は、丸みのあるオーバル型が特徴のバレッタをチェック。こちらのアイテムは、小さなパール風モチーフを敷き詰めた高級感溢れるルックスで、コーデをレディライクに。巻いた紙をハーフアップしたところにささっと着けるだけで、好感度アップが狙える女性らしいスタイルが楽しめそうです。

ふわふわとした抜け感が魅力のポニーテールアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムさんにおすすめしたいのが、こちらの抜け感アレンジ。全体をふわっと巻いて、ひとつにまとめた髪をくるりんぱした後、上の部分を軽くほぐしてポイントになるアクセを添えるだけで完成! 全体に立体感を出すことで、リラックスした雰囲気が高まり、大人の抜け感を演出できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cocoro_613k様、@mguu__m様、@eri08251218様、@tatsuyadream1101様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる