1. トップ
  2. レシピ
  3. 「全ーー部200円以下!」【業務スーパー】やっぱ家計の味方だわ。「絶品フード」

「全ーー部200円以下!」【業務スーパー】やっぱ家計の味方だわ。「絶品フード」

  • 2023.4.23
  • 2797 views

安くてたっぷり、食欲をそそられる「絶品フード」がずら~っと並ぶ【業務スーパー】では、中でもこれ食べたい!と狙いを定めていくと、より計画的にお買い物できるかも。今回は@i_am_teri_chanさんの投稿より、200円以下で買えるおすすめ品をピックアップしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

そのまま焼いて美味しい「ビール酵母パン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@i_am_teri_chanさん「1番のリピ買い商品」という「ビール酵母パン」。「何もつけずに焼いて食べるのがたまらなく好き」なのだそうで、パンそのままのナチュラルな美味しさが伝わります。商品ページによると「食べきりサイズ7枚入り」のよう。程よくふっくらとしていて、おやつにもちょうど良さそうです。

揚げたてサクサクをおうちで!「いちごチューロス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ピンクのパッケージが目印の「いちごチューロス」。おうちで揚げたてを楽しめるのがポイントです。@i_am_teri_chanさんは、「ひとくちサイズでおやつにぴったりです♡」と紹介していますよ。商品ページによれば、揚げた後に油切りして粗熱を取ると、さらにカリッと感を楽しめるそう。デザートのトッピングにもぴったりではないでしょうか。

冷たいままでも、温めても◎「台湾カステラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@i_am_teri_chanさんが「業スースイーツでわたしの1番のおすすめです」と高評価の「台湾カステラ」も注目です。こちらは筆者も食べたのですが、しっとりやさしいたまごの風味と甘みにうっとり。投稿にあるように、冷たいままでも温めても美味しかったです。個人的に、トースターを使って香ばしさを加える食べ方にもハマっています。お好みの加減で楽しんでみてください。

売り切れ前にゲットしたい「刻み生姜オイル漬け」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

味付け調味料、うどんなどの料理の薬味、下味づけなど、なんでも幅広く使えそうな「刻み生姜オイル漬け」。@i_am_teri_chanさんは「何度もリピ」していて、「人気で売り切れている時もある」そうですよ。料理に風味のアクセントを加えたい時にぴったりですし、肉料理との相性も良さそうです。

業務スーパーは、お手頃価格でたっぷり食べられて美味しい。そのうえ新しい商品との出会いもあり、買い物が楽しいですよね。気になる商品を発見したら、ぜひ手に取ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_teri_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる