1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『実はさっき離婚したんだ』→『嬉しい!』既婚者の彼から衝撃の告白!浮気相手から妻に“昇格”してしまった女の末路

『実はさっき離婚したんだ』→『嬉しい!』既婚者の彼から衝撃の告白!浮気相手から妻に“昇格”してしまった女の末路

  • 2023.4.23
  • 11591 views

浮気の末に付き合った2人は、幸せになれるのでしょうか? 今回は浮気する男女のエピソードを紹介します。

浮気する2人

主人公は、ある男性と付き合っていました。 しかし男性は既婚者で、2人は浮気関係だったのです。 ある日男性から会いたいと連絡がありました。 主人公は浮気がバレることは避けたいため断ります。 すると男性から衝撃的なことを言われ…!?

離婚してきた

会うのを渋る主人公に男性は「離婚してきた」と言い出しました。 その突拍子もない発言に、主人公は驚きましたが「嬉しい!」と本音を口にします。 さらに男性からプロポーズもされ、浮気相手から妻になったのですが…。 今までの浮気関係から、主人公が心休まる生活はできないのでした。

浮気する人への信用

「離婚してきた」なんて言われたら驚きますよね。 しかし、浮気から始まった恋が成就しても、主人公の不安はぬぐえないようです。 2人のこれからが心配になってしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる