1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、大本命だぁああ♡【40・50代】にオススメ!ナチュラルに盛れる♡「大人のゆったりワンピ」

こりゃ、大本命だぁああ♡【40・50代】にオススメ!ナチュラルに盛れる♡「大人のゆったりワンピ」

  • 2023.4.23
  • 8177 views

1枚でさらりと着こなせてオシャレ見えするワンピースは、女子の強い味方。今回は、大人女子の魅力をグンとアップできそうなナチュラルに盛れる「大人のゆったりワンピ」にフォーカス。引き込まれるような雰囲気を放つ、抜け感ワンピースをご紹介します。

こなれ感抜群。大人の抜け感を感じさせるロングワンピース

画像1: 出典:.st
出典:.st

これからの季節に重宝しそうな、さらっとした風合いでリラックス感漂う【LEPSIM(レプシィム)】の「ソデスリットワンピース」。ゆったりとしたシルエットに深めのVネックと、大きめのスリーブを採用した抜け感たっぷりの1枚です。袖はボリュームがありながら手首が出るデザインで、着膨れを防ぐのに役立ちそう。全体にドレープがかかった上品なディテールは、大人の魅力をグンとアップできそう。上品なこっくりオレンジを選べば、周りと差が付くオシャレコーデに。

女性らしさ溢れる。ゆったり大人ワンピース

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらは昨年人気だったアイテムに、今年らしいアップデートを加えたレプシィムのニューモデル「ウエストギャザーワンピース」。抜け感の出るネックラインや、ギャザーをきかせたウエストまわり、袖にはタックを入れて大人っぽい仕様に仕上げているのだとか。ゆったりとしたサイズ感ですが、ストンと落ちるIラインですっきりと着こなせそう。ロング丈な分、足元は華奢なアイテムを添えて、軽さを出すと好バランスに。

飾らない雰囲気が魅力。ギャザーをきかせた大人可愛いワンピース

画像3: 出典:.st
出典:.st

飾らないナチュラルな雰囲気を放つ【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「ボリュームシャツワンピース」は、大人可愛いスタイルを楽しみたい方に薦めたい1枚。身ごろ、袖にギャザーをきかせることでボリューム感をアップし、丸みのある可愛らしいシルエットに。飾らないシンプルなデザインなので、可愛らしくなりすぎず大人っぽく着こなせる1枚です。バッグやシューズは上品なものをトッピングすると、キレイめなオシャレスタイルに。

2つの表情が楽しめる。「チェックバルーンスリーブワンピース」

画像4: 出典:.st
出典:.st

凹凸を持たせたサッカー生地を採用、さらりと着こなせるローリーズファームのシンプルなワンピース。柔らかな雰囲気を演出するバルーンスリーブが特徴で、レディライクな要素をプラスできそうなアイテムです。前後2WAYでVネックとクルーネックの両方が楽しめるのも嬉しいところ。肌寒い日はレイヤードも楽しめるゆったりサイズで、ロングシーズン活躍するワンピースを探している方は要チェック。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる