1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたが実は苦手としているタイプ」

このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたが実は苦手としているタイプ」

  • 2023.4.21
  • 1141 views

この心理テストでは、「あなたが実は苦手としているタイプ」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:検索のマーク
B:虫ネガネ
C:金魚すくいの網
D:キャンディ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:検索のマーク……詮索好きな人

検索のマークに見えたあなた。実は苦手としているタイプは、「詮索好きな人」。それほど親しくないのに、年収や恋愛事情など、プライベートなことを事細かに聞いてくるタイプです。そんな人の質問には答えず、なるべく避けたほうがいいでしょう。そうしないと、心がすり減ってしまいます。

B:虫ネガネ……お調子者

虫ネガネに見えたあなた。実は苦手としているタイプは、「お調子者」。明るく楽しい反面、おだてにのりやすく、バカ騒ぎをしたり、軽はずみな行動をとったりします。そんな人と打ち解けるのは、難しいでしょう。無理して付き合わず、距離を置いて自分を守ったほうが、心穏やかに過ごせるはずです。

C:金魚すくいの網……気性の激しい人

金魚すくいの網に見えたあなた。実は苦手としているタイプは、「気性の激しい人」。感情の起伏が激しく、喜怒哀楽をはっきりと態度にあらわす人です。気性の激しい人がそばにいると、自分が怒られたように感じるはず。一緒にいると、ビクビクしてしまうでしょう。一線を引き、用があるときだけ接するのが賢いかも。

D:キャンディ……ストレスフルな人

キャンディに見えたあなた。実は苦手としているタイプは、「ストレスフルな人」。本当のところ、あなた自身もストレスにはそう強くはないのでしょう。ストレスを抱えた者同士だと、ちょっとしたことでケンカが勃発。収まりがつかないため、関係が悪化しがちです。まずは、自分のストレスを発散できるように努力してみましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる