1. トップ
  2. ファッション
  3. 『結局、3つともGETした(泣)』【しまむら】高見えレベル★★★ マニア納得の「かごバッグ」

『結局、3つともGETした(泣)』【しまむら】高見えレベル★★★ マニア納得の「かごバッグ」

  • 2023.4.21
  • 1786 views

オシャレ上級者になるには、バッグまで抜かりなくオシャレなものを取り入れるのがコツ。今回は、春夏のコーデを格上げできそうな【しまむら】の「かごバッグ」にフォーカス。高見えレベル星3つと言っても過言ではない、マニア納得のアイテムを紹介します。ぜひ、春夏の着こなしにトッピングして、ワンランク上の着こなしを目指して。

モダンなデザインに心奪われる大きめトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物の多い方必見! 大きめサイズにモダンなデザインをあしらったオシャレかごバッグがしまむらからラインナップ。ホワイト、ブルー、ブラウンを組み合わせ、一目見たら心奪われる印象的なデザインが魅力です。持ち手はシックなブラックに仕上げ、上品な印象に仕上げているところも嬉しいところ。@ybtn_1024さんは「素材はPVCで、質感は天然皮革っぽく高見えします」と絶賛しています。

コーデのアクセントに◎ バケツかごバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいワンハンドルのデザインを落とし込んだ上品なバケツタイプのかごバッグ。レザー風の素材を組み合わせることで、高見え度もグンとアップさせたアイテムです。中には濃いめブラウンの巾着付きで、ものが落ちるのを防ぎ、中のものが見えない仕様に。@wear___tomoさんは「結局、悩んでいた3つGETしてしまいました」とのことで、このバッグと共に新たに2つのバッグをお迎えし、しまむらのバッグにドハマりしている様子。

両手が開いて楽ちん。ママにもおすすめなショルダーかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き、@wear___tomoさんがゲットしたしまむらのかごバッグをご紹介。こちらは、フラップタイプのポケットを採用したショルダー仕様のかごバッグ。簡単に開閉できたり、両手が空くタイプなので、ママたちにもおすすめの使い勝手の良いアイテムです。ナチュラルな雰囲気をプラスできるので、人気の淡色コーデにもすんなりハマりそう。

長めのハンドルが使いやすい大人可愛いかごトート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無駄を省いたシンプルなデザインを採用し、どんなコーデにも取り入れやすいかごトートバッグ。持ち手を長めに仕上げ、肩にかけやすいのもGOODポイントです。丸みを帯びた柔らかなシルエットは、コーデに抜け感をプラスしてくれそう。休日のリラックスコーデにさらっと添えたいかごバッグは、今季ヘビロテの予感。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる