1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】期待大です♡「夏までにモテ期が訪れる」女性

【星座別】期待大です♡「夏までにモテ期が訪れる」女性

  • 2023.4.21
  • 12724 views

夏の声が聞こえてくると、突然、周囲の人間関係がにぎやかになってきますよね。けれども夏を待たずにチャンスが訪れることも!


「夏までにモテ期が訪れる女性」の1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:射手座

フレッシュな恋の予感が、モテ期のきっかけになりそうです。


採れたての果実のような、新鮮なモノやヒトに感度の高いあなたですから、今ここにない恋や愛を求めて出会いにも積極的。本を読んだり映画を見たりして、あなたのマインドをアップさせましょう。素敵な恋が降りてきます。

第2位:双子座

あなたがカギになって、様々なことが動き出しそうです。


恋愛はもちろん、仕事や友人たちとの関係も活発になってモテ期へ突入するでしょう。
たとえば気になる人と2人っきりになれたり、あなたのひと言がきっかけで何かが始まったりと、楽しみな展開が用意されている予感。あなたの瞳のキラメキはトキメキを運んでくれるでしょう。

第1位は...

獅子座のあなた。
あなた本来の華やかな魅力が、夏へ向けて満ちてくるでしょう。


陰の努力を見せないあなたですから、お疲れモードも笑顔で乗り切った感があります。そうして周囲の人たちから「ちょっと雰囲気変わったのかな?」と思われるほどの変化を成し遂げました。新しい恋へ飛び込んでもいいし、モテ期を楽しむのもアリ。あなたの愛や豊かさを、大切な人たちと共有してくださいね。


(堀田美幸/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる