1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子供のおもちゃのダンプに作業中のショベルカーがサービスで土を入れてくれ、男の子は大喜び

子供のおもちゃのダンプに作業中のショベルカーがサービスで土を入れてくれ、男の子は大喜び

  • 2023.4.19
  • 27172 views

男の子なら誰しもが子どもの頃に憧れる「はたらく車」。 なかでも工事現場の重機たちって大興奮の存在なんですよね。

今回はそんな男の子と粋な作業員さんの心温まる映像をご紹介します!

子供用おもちゃのダンプに...

今回ご紹介するのはiwishicouldsleepさんがTikTokに投稿した映像です。

男の子が子供の頃に漏れなく大好きなもの....それは「はたらく車」。 今回の映像の主役の男の子も例にもれずショベルカーやダンプなどの重機が大好き!

出典:TikTok

そんな男の子が工事現場におもちゃのダンプを持ってきて....

出典:TikTok

ショベルカーがサービスで土を入れてくれた!!

出典:TikTok

これには男の子大興奮!!

出典:TikTok

小さい子供にとって、こんなに特別な経験はないですね!

ほっこりする映像なのでした。

安全には十分配慮して!

今回の映像をみて自分の子どもにも同じ経験をさせてあげたい!と思ってしまいがちですが、安全には十分な配慮が必要です。

通常工事現場にはこのように入ることはできないはずですので、なんらかの特別な事情や関係性があり安全性に注意した上で今回の体験が実現したのでしょう。

男の子の忘れられない思い出になったはず

今回はおもちゃのダンプに土を注いでもらった男の映像をご紹介しました。 この男の子にとっては忘れられない思い出になったはず!

実際の映像はこちら(TikTokの埋込)

色んな神対応の記事もどうぞ

元記事で読む
の記事をもっとみる