1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位は何歳でもモテモテ!【星座別】モテ期が多い女性<第1~3位>

1位は何歳でもモテモテ!【星座別】モテ期が多い女性<第1~3位>

  • 2023.4.18
  • 25235 views

人生においてモテ期が多いと、恋愛でハッピーな出来事がきっと多いはず!
男性にモテて出会いが多く、幸せな恋を楽しめる女性をランキングにまとめてみました。


後半では、「モテ期が多い女性」1位〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:かに座

親しみやすさがあって健康的な色気があり、男性からモテるかに座のあなた。
どの男性からも人気が高いですが、特に年下の男性からはモテモテでしょう。
あなたのあたたかい人柄や家庭的な部分に、男性達はホッとするのかも。
モテ期が多い女性なので、これからも男性から好かれる事になりそう。

第2位:てんびん座

上品さや色気など、女性にとってモテにつながるものを全て持っているあなた。
そのため男性からはこれまでも、そしてこれからもモテることになるでしょう。
あなたのエレガントな立ち振る舞いは、男性だけではなく同性からも憧れられます。
モテていても気取らず、気さくで謙虚なあなたは男性に愛される存在です。

第1位は...

第1位は、うお座の人。


最もモテ期が多い女性なのは、うお座のあなた。
いくつになっても女の子のようなとても可愛らしい雰囲気を持っています。
男性ウケは抜群で、多くの男性があなたの恋人になりたがるでしょう。
かなりモテるので彼氏がいない時期がなかったり、もしあったとしてもその期間が短いのもあなたの特徴かも......?


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる