1. トップ
  2. メイク
  3. ほうれい線をなかったことに!?【革命的コスメ】トワニーの部分用下地をレポ。

ほうれい線をなかったことに!?【革命的コスメ】トワニーの部分用下地をレポ。

  • 2023.4.18
  • 2378 views

TWANY(トワニー)の「トワニー ドラマティックメモリー」は、気になるほうれい線をカバーすることができる部分用の化粧下地です。

今回は「トワニー ドラマティックメモリー」の特徴をしっかりご紹介します。

また少しコツが必要な使い方についても解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

「トワニー ドラマティックメモリー」はこんなアイテム

「トワニー ドラマティックメモリー」は、気になるほうれい線を目立ちにくくする効果が期待できる部分用化粧下地です。

「IWF発想」から生まれた世界初の成分アプローチにより、ほうれい線の外側のお肌に密着します。液が乾くと縮んで薄い膜になりお肌を引っ張って、それによってほうれい線が目立たなくなるんです。

こちらの部分用化粧下地は、頬のふくらみが大きくてほうれい線が目立ってしまっている方や、加齢による頬のたるみが原因でほうれい線が気になるようになってしまった方におすすめです。

先端がチップタイプになっているので、ほうれい線が気になるところに直接塗ることができますよ。

使い方解説

最後に、「トワニー ドラマティックメモリー」の使い方を解説します。

①まずはボトルからチップを抜いたら(抜くときにチップをしごかないのがコツ)ほうれい線に沿って、小鼻の横から小鼻と口角の中間まで線を引くような感じで塗りましょう。

②その後、再び液をつけなおしたら、最初に引いた線のすぐ横に同じ長さで塗ります。

③次に、液を広げないように気を付けながら、塗った部分を指で10回ほど往復するように撫でてお肌に密着させます。

④最後に、綿棒を寝かせるようにしてお肌にあてて、下から上に5~10回ほど手早く動かしてください。ざらつき感がなくなればOKです。

今回は、部分用化粧下地である「トワニー ドラマティックメモリー」をご紹介しました。

こちらの部分用化粧下地はほうれい線をしっかり目立たなくすることができるので、若々しい印象になりますよ。

使い方に少しコツが必要ですが、慣れれば簡単にできるようになります。ぜひ活用してみてくださいね!


■価格:8,800円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる