1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性客「この鞄交換して」私「レシートがないと…」→丁重にお断りすると…思わぬ”反撃行為”で警備員を呼び出す事態に!!

男性客「この鞄交換して」私「レシートがないと…」→丁重にお断りすると…思わぬ”反撃行為”で警備員を呼び出す事態に!!

  • 2023.4.17

デパートやお店では、お客さまの要望に応えるためにスタッフの方が対応してくれます。 ですが、対応が難しい内容もあるかもしれません。 今回お届けするのは「子どもが気に入った鞄を交換して欲しい」とお店を訪れたお客さまを対応した店員のエピソードです。 いつものように対応する店員ですが、今回のお客さんの要望にはちょっと難ありです。

お客さんから要望がありました

丁寧にお断りしたところ…

お客さんが急にヒートアップ

私1人では対処できない…

怖い思いをしました…

いくらお客さんといえど、店内で大きな声を出されたらびっくりしてしまいますよね…。 お店側も「できるだけのサービスを提供したい」と考えていますが、すべての要望に応えられるわけではありません。 修理や返金といったお金が発生する場合、どうしてもレシートが必要でしょう…。 お互いにルールを守って、気持ちよく買い物を楽しみたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる