1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『義両親の会社が倒産!?』我が家に”避難”してくることに…→【義母の悪行】が頻発し我慢の限界に!!

『義両親の会社が倒産!?』我が家に”避難”してくることに…→【義母の悪行】が頻発し我慢の限界に!!

  • 2023.4.16
  • 8612 views

同居している相手と金銭感覚が合わないと、困ってしまいますよね…。そこで今回は、身勝手な義母を描いた漫画「居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路」を紹介します!

(イラスト/エトラちゃんは見た!)

<居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路>

主人公は、妻と息子と3人で幸せに暮らしていました。 ところがある日、義理の両親が経営していた会社が倒産。 お金に困った義両親から200万円の借金と居候のお願いをされてしまいます。 こうして気の乗らない5人暮らしが始まりますが…。 居候の身なのに、家事もせず浪費癖を直す気もない義母。 さらに、義母が主人公の財布からお金を盗んでいたことまで発覚します。

全額は無理だけど

lamire
https://lamire.jp/661788

さすがに怒った主人公は、義両親を家から追い出します。 義両親に借したお金は、義父が毎月少しずつ返すことになりました。 一方の義母はというと、義父から離婚されて親戚の家でこき使われながら暮らすのでした。

身勝手に振舞った結果

居候の身をわきまえず、好き勝手に過ごしていた義母。 さらにはお金まで盗むとは、救いようがないですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる