1. トップ
  2. 恋愛
  3. <専業主婦を見下す夫>酷いモラハラを受ける妻。不審に思った”義父の裏行動”が功を奏し、見事な復讐劇を見せる!!

<専業主婦を見下す夫>酷いモラハラを受ける妻。不審に思った”義父の裏行動”が功を奏し、見事な復讐劇を見せる!!

  • 2023.4.15
  • 7980 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「モラハラ夫の浮気が発覚した話」を紹介します! (Lineドラマ)

「モラハラ夫の浮気が発覚した話」

主人公と夫は結婚半年の新婚夫婦です。 主人公は夫の希望で、仕事を辞めて専業主婦になりました。 しかし結婚後、夫は専業主婦である主人公をバカにするようになったのです。 そのうえ体裁を保つため、復職も認めないと言い出しました。 主人公は親切にしてくれる義父に、結婚生活のことを相談します。 すると夫を怪しく思った義父は、すぐに興信所へ調査を依頼しました。 そして夫の浮気が発覚したのです。 今まで夫のひどい仕打ちに耐えてきた主人公は…。

強気の姿勢

出典:YouTube

主人公は夫に離婚届と慰謝料請求を突きつけました。 夫は縋りついてきましたが、主人公は一切譲歩はしないという強い姿勢を示すのでした。

自業自得な末路

モラハラ夫が浮気までしていたなんて…。 毅然とした態度をとる主人公にスカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる