1. トップ
  2. ファッション
  3. 【mini2023年5月号付録開封レポ】可愛いー♡ムーミンのジップバッグ

【mini2023年5月号付録開封レポ】可愛いー♡ムーミンのジップバッグ

  • 2023.4.14
  • 2398 views

4月になり、新しい生活が始まったという方も多いのではないでしょうか。ということで、今回は通勤や通学はもちろん、お出かけにもあると便利なグッスが付録で付いてくるmini(ミニ)2023年5月号を紹介したいと思います。

ムーミンとのコラボで、ニョロニョロやリトルミィなどの人気キャラがデザインされていてとってもかわいい3点セット♡

大きさの違うジップバッグが2種類と、写真やICカードなどを入れるのに便利なカードスリーブケースが、お得な価格でぜ~んぶ手に入ります。

mini2023年5月号の価格や発売日

■価格:950円(税込)
■発売日:2023年4月12日(水)
■販売場所:書店、コンビニ、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

表紙で乙女チックな衣装に身を包んでいるのは、人気女優の上白石萌音ちゃん♡ 赤ずきんちゃんみたいな雰囲気がとってもキュートです。

特集は「LOVEデニム」ということなので、毎日のコーデの参考にしたい方は本誌の内容も要チェック! 萌音ちゃんの着こなしも素敵ですね。

付録のジップバッグとカードスリーブケースはどれも文句なしのかわいさで、持っているとわくわくしそう☆ 今しか手に入らないアイテムなので、ムーミン好きな方は売り切れる前に早めにGetしましょう~☆

mini2023年5月号付録・ムーミンのジップバッグとカードスリーブケースの特徴

ジップバッグ(大)はニョロニョロ、ジップバッグ(小)はリトルミィ、カードスリーブケースはニョロニョロとリトルミィ両方のデザインです。クリアタイプなので中身を確認しやすいし、なんだか涼し気でいいですね♪

用途に合わせて3種類を使い分けられるので、バッグの中でごちゃごちゃになりがちな小物類の整理に便利。コスメや文房具もスマートに持ち歩けます。

ムーミンのジップバッグ(ニョロニョロ)

ミントグリーンがキレイなジップバッグ(大)には、ニョロニョロがたくさんいてにぎやかな雰囲気です。おしゃれなデザインで、とても付録とは思えない!

真ん中はイラストがなくぽっかり空いているので、この部分にお気に入りのイラストや写真、ネームタグなどを入れるという使い方もおすすめです☆

■サイズ:約縦13×横17cm

ジップで口がしっかり閉まるので、中身がこぼれず持ち運びしやすいです。バッグの中に入れて駅までダッシュしても安心☆

また、大きく開くので物の出し入れもしやすいです。コスメ、文具、ガジェット類、常備薬、レシートや領収書など、なんでもぽんぽん入れちゃいましょう。

ムーミンのジップバッグ(リトルミィ)

ジップバッグ(小)は、一見アクリルスタンドのような見た目です。リトルミィらしい、どこか得意気で自信満々な感じの表情がとってもかわいい♡

サイズは約縦16×横9cmと小ぶりなので、リップクリームやヘアピン、髪ゴム、USBメモリなど、小さなものの収納に向いています。

ムーミンのカードスリーブケース

カードスリーブケースには人気キャラが2種類もデザインされていて豪華&華やかな雰囲気☆ お花の模様が春らしくて素敵です。

サイズは約縦8.8×横6.3cmなので、ICカードや名刺、診察券、ポイントカードなどを入れるのにぴったり。推しやペットの写真を入れるのにもおすすめです。

mini2023年5月号は、ムーミン好きの筆者にはたまらない付録が3つも付いてくるとあって目がハートになりました。かわいいだけじゃなく、実生活で役立つところもポイントが高い☆

また、デニムの特集も大いに気になるところです。あたたかくなってお出かけにも気持ちいい季節なので、おしゃれしてどこかに行きたいな~。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる