1. トップ
  2. 2ndソロ曲を発表したNCTマーク、無表情から放たれる圧巻のカリスマオーラ【PHOTO】

2ndソロ曲を発表したNCTマーク、無表情から放たれる圧巻のカリスマオーラ【PHOTO】

  • 2023.5.22
  • 112 views

K-POPボーイズグループNCTのマークが圧巻のビジュアルを誇った。

ファッションマガジン『W Korea』は最近、マークとともにした最新カットを公開した。

マークは白いシンプルなTシャツにワイドパンツにキャップを被り、カジュアルな格好をしている。金髪とあわさり、まるで外国の高校生のようなビジュアルを誇示した。

別の写真では赤いチェックジャケットを羽織り、自撮りをするマークの姿が。無表情でカリスマオーラを放っている。

(写真=『W Korea』)

そんなマークは4月7日に2番目のソロ曲『Golden Hour』を発表した。

◇マーク プロフィール

1999年8月2日生まれ。韓国系カナダ人で本名はマーク・リー、韓国名はイ・ミンヒョン。2012年、マークが中学校2年生の時にバンクーバーで行われたSMエンターテインメントのオーディションに合格。当時は、カナダに住みながら長期休みのたびに韓国に行き練習生としての生活を過ごした。その後、マークが中学校3年生になるタイミングで家族で逆移民した。2016年、NCT 127のメンバーとしてデビューし、現在はNCT U、NCT DREAM、SuperMでも活動中だ。メインラッパーとして活躍しており、2017年にはラップがうまい高校生を集めたサバイバル番組『高等ラッパー』(原題)にも出演した。

元記事で読む
の記事をもっとみる