1. トップ
  2. ファッション
  3. こういうの、求めてた!!【ローリーズファーム】通勤・通学にも最適♡「大きめバッグ」

こういうの、求めてた!!【ローリーズファーム】通勤・通学にも最適♡「大きめバッグ」

  • 2023.4.13
  • 3510 views

【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】から荷物が多い日に役立ちそうなおしゃれな「大きめバッグ」が続々とお目見えしているのをご存知ですか? デニムコーデに合いそうなナイロン素材からモード感のあるシャイニー素材まで、幅広いデザインや素材で登場しています。ミニバッグも可愛いけれど、結局使えるのはザクザクと物を収納できる大きめバッグ! あなたはどの大きめバッグで新たなシーズンをスタートする?

春夏コーデになじむモード感たっぷりの「3ROOMトートバッグ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

モード感溢れるシルバーカラーに加え、内側が3層に分かれ荷物を整理しやすいという機能派デザインのトート。清涼感のあるカラーリングだから、ルックス以上に着こなしに合わせやすいのが魅力です。特にモノトーンコーデが多い人におすすめ! しかも合成皮革だからリュクス感も漂います。

斜めがけもできる実用的な「ポケツキキンチャクショルダー」

画像2: 出典:.st
出典:.st

ビッグショルダーを巾着型にした可愛いバッグ。着こなしのポイントとなる淡いグリーンで、カジュアルに転びがちなデザインに女らしいイメージをオン! 黒のループストッパーとのおしゃれなコントラストで、よりグリーンの美しさが引き立ちます。外側にポケットが配されていたり、肩に負担にならないようストラップが太めに設定されていたりなど機能も申し分なしのバッグです。

キリリと知的な表情を醸す「ヤワラカルイ2WAY BAG」

画像3: 出典:.st
出典:.st

余計なデザインを省いたシンプルなデザインが今っぽいバッグ。ストラップの長さを調整できるから、斜めがけにもショルダーにもできる2WAYデザインです。ジャケットなどのきちんとコーデにはなじみ、デニムなどのコーデをリュクスに昇華してくれるバッグは、1つ持っていると便利なアイテムといえそう。

横広デザインでパソコンが収納しやすい「ヨコワイドトート」

画像4: 出典:.st
出典:.st

通学はもちろん、オフの日のバッグとしても活躍しそうなビッグトート。最大の魅力はその横型デザイン。A4サイズの書類やパソコンもすっぽり入るサイジングで、開口部にマグネットが配されているから荷物が飛び出す心配もありません。コットン素材ですが、裏地付きだから型崩れもしにくいという秀逸さ。デニムなどラフな着こなしに合わせたくなるカジュアルなデザインです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる