1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中と噂のアン・ハサウェイ、幸せ最高潮!?

妊娠中と噂のアン・ハサウェイ、幸せ最高潮!?

  • 2015.12.2
  • 2198 views

アン・ハサウェイ。Photo: Bangshowbiz

アン・ハサウェイ

(33)が幸せの絶頂にいると言われている。夫アダム・シュルマンとの第1子を妊娠中と言われているアンは、友人たちによればこれ以上ないくらいに幸せを感じているそうで、ある関係者は『ピープル』誌に、「アンはまだ気を緩めようとは全然していませんがね。常に活動的で外出が好きなのです。妊娠後に唯一変わったところと言えば、今までに見たことがないほど幸せそうだということですね。とてもきれいですし、とにかく幸せそうです。それにパワーもみなぎっているようです」と語っている。

2012年にアダムと結婚

したアンは以前から子供を持つことに対して意欲的な姿勢を見せており、「子供は余裕があるだけ持ちたいわね。経済的にという意味だけでなく、時間的にもね。だって1人ずつに(自分は)特別だと感じて欲しいじゃない。私には過去12年間において、映画に出るという1つの目標しかなかったの。でも今は赤ちゃんを作ることがただ1つの目標かもしれないわ。16歳の頃から母親になることを夢見ていたけれど、キャリアも築きたかった。正確には言えないけれど、年齢的にも母親になる時が近付いてきたと思うわ」と語っていたこともあった。

【さらに写真を見る】妊娠中と噂のアン・ハサウェイ、幸せ最高潮!?

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる