1. トップ
  2. ファッション
  3. <大、大、大本命キターーッ!!>【ローリーズファーム】1枚で鬼の着回し力!「キャミワンピ」

<大、大、大本命キターーッ!!>【ローリーズファーム】1枚で鬼の着回し力!「キャミワンピ」

  • 2023.4.12
  • 1873 views

この春は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「キャミワンピ」がマストアイテムになるかもしれません! ローリーズファームで現在追加予約受付中の大注目商品「ポコポコキャミワンピース」。シンプルながら洗練されたシルエットが堪能できそうなキャミソールワンピースです。合わせ方次第でイメージがガラリと変化する、着回し力バツグンの技ありワンピをぜひお見逃しなく。

ポコポコ感とシルエットが可愛い技ありキャミワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するアイテムは、ローリーズファームの「ポコポコキャミワンピース」。公式サイトいわく、「これぞ今年の表面というべき」ポコポコとした素材で作られた旬顔ワンピースです。「ウエストからフレアシルエットになる」美しいシルエットも印象的。インナー次第でエレガントにもカジュアルにも着回せそうです。

目が覚めるようなブルーを爽やかに着こなして

画像2: 出典:.st
出典:.st

目が覚めるような華やかさが魅力の「ブルー85」は、主役級の存在感が嬉しい1枚。公式サイトによると、「ポコポコとした表情は地色のカラーを引き立たせます」とのこと。シアーなブルートップスを重ねれば、ハンサムな中に女性らしさが香るブルーコーデが完成。涼しげな印象で春夏シーズンにぴったりです。

あえてブラックでまとめた、抜け感たっぷりの春夏コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ローリーズファーム営業部のhaanaaaeeさんは、「春夏にあえて真っ黒でまとめるのもおすすめです」と、大人っぽいスタイルを提案。透かし編みのカーディガンにグルカサンダルを合わせて、ほどよい抜け感をゲットしています。肩紐の長さを調節できる「ポコポコキャミワンピース」なら、胸元の開きも気にせず1枚で着られそう。ぜひ真似したい、「大人カジュアルな春夏コーデ」です。

柔らか素材なのでトップスとの重ね着もGood

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ポコポコキャミワンピース」の上からトップスを重ねたスカート風のコーディネートをおすすめしているのは、イオンモール大和郡山店のスタッフほりんさんです。なんでも、「柔らかい素材で胸周りはスッキリしているので上からトップスの重ね着も◎」なのだとか。きれいめなシルエットながら、ゆるっとラフなカレッジロゴスウェットとも相性が良いようです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる