1. トップ
  2. グルメ
  3. 【期間限定】黒子のバスケ×べリエールコラボメニュー「幻のカツサンド」風プレート@千葉中央

【期間限定】黒子のバスケ×べリエールコラボメニュー「幻のカツサンド」風プレート@千葉中央

  • 2023.4.12
  • 1567 views
京成千葉中央駅徒歩1分のべリエール
出典:リビング千葉Web

京成千葉中央駅改札を出てMioショッッピングセンター内をJR千葉駅方面に向かい、京成ローザ10ウエスト館のとなりにあるダイニングレストランべリエールさん。こちらで劇場版「黒子のバスケ」公開6周年記念でコラボレーションした期間限定メニューが頂けるとのことで行ってきました。

購買の「幻のカツサンド」風プレート

こちらのべリエールさんでは、アニメの中で黒子が買ってきた購買の「幻のカツサンド」を再現したプレートが頂けるんです。 注文し、待つこと数分。。。

出典:リビング千葉Web

おおお!!まさに「幻のカツサンド」に加えてサラダ、ポテト付きです。

出典:リビング千葉Web

カツはイベリコ豚ではありませんが、揚げたてで熱々!絡まった特製ソースがジューシーでカツに合っています。アクセントには黒トリュフを彷彿させるブラックオリーブがトッピングされており、サンドしていただくとちょうどいい塩梅な味わいで美味しい!

「幻のカツサンド」風プレート980円でプレゼント付
出典:リビング千葉Web

このコラボメニューはこんなにボリュームがあるにも関わらず単品でなんと980円です。しかも数量限定でオリジナルイラストシールがもらえるんですよ。 ドリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒー、コーラ、ジンジャエール、オレンジジュース、アイスウーロン茶から選択可能)付は1,080円と、お財布に優しいお値段がうれしいですね。

出典:リビング千葉Web

非売品のイラストシールです。

ビーフシチューは一押し看板メニュー

今回はランチタイムにコラボメニューをいただきましたが、べリエールさんでは特製ビーフシチューが看板メニューとなっており、とても評判がよいそうです。

出典:リビング千葉Web

930円から用意されており、お肉増量、チーズ、卵、野菜のトッピングも追加できるので、その日の腹具合でアドオンできます。ステーキも980円から!お肉増し増しもできるそうですよ。

ほかにもピザやスイーツもあり、種類豊富です。

出典:リビング千葉Web

ランチやディナーでもよし。チョイ飲みできるのも嬉しいですね。お買い物や映画鑑賞ついでに立ち寄りたくなる洋食屋さん。 コラボメニューは5月7日(日)までなのでお早めに!

元記事で読む
の記事をもっとみる