1. トップ
  2. 恋愛
  3. 19歳ミリー・ボビー・ブラウンが婚約か、 20歳ジョン・ボン・ジョヴィ息子が相手

19歳ミリー・ボビー・ブラウンが婚約か、 20歳ジョン・ボン・ジョヴィ息子が相手

  • 2023.4.11
  • 2211 views

俳優のミリー・ボビー・ブラウンがジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィと婚約した可能性が浮上した。(フロントロウ編集部)

ミリーとジェイクが交際2年で婚約か

Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で大ブレイクし、今では実業家としてコスメブランドのフローレンス・バイ・ミルズ(florence by mills)を立ち上げるなど、様々なジャンルで活躍するミリー・ボビー・ブラウン(19)は、2021年からボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィ(20)と交際をスタート。

画像1: ミリーとジェイクが交際2年で婚約か

2022年2月に開催されたBAFTA(英国アカデミー賞)では、初めて揃ってレッドカーペットデビュー。インスタグラムではラブラブな姿を見せているミリーとジェイクが婚約した可能性が浮上した。

ことの発端となったのはミリーとジェイクのインスタグラム。ミリーはジェイクにバックハグされている写真をアップ。その写真をよく見ると、ミリーの左手の薬指には大きなダイヤモンドの指輪が。そしてその写真のキャプションには、「I've loved you three summers now, honey, I want 'em all(あなたを好きになってから3回目の夏を迎えるけど、ハニー、全て欲しいの)」という、テイラー・スウィフトの楽曲「Lover」の歌詞が添えられていた。

画像2: ミリーとジェイクが交際2年で婚約か

一方のジェイクも「永遠に」という言葉と白いハートの絵文字をつけてミリーとの写真をアップしており、2人は婚約したのではないかとウワサされている。

画像3: ミリーとジェイクが交際2年で婚約か
画像4: ミリーとジェイクが交際2年で婚約か

記事執筆時点でははっきり婚約したとは言っていないものの、2人のインスタグラムのコメント欄には「おめでとう」と祝福のメッセージが相次いでいる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる