1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運も身につく服【7選】ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える「着るだけじゃない」運気の上げ方

運も身につく服【7選】ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える「着るだけじゃない」運気の上げ方

  • 2023.4.10
  • 1291 views


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。




初対面の人と会うことも増える4月。少しでも相手によい印象を持ってもらえると、その後の人間関係もスムーズかと思います。ということで、今回は対人運をアップさせる服のお話。カラーマーケティング、という言葉もあるように、着ている服で第一印象の大部分を占めるのは「色」。第一印象に大きな影響をもたらす色彩心理や、今年のラッキーカラーなどぜひとり入れたいファッションのポイントについて解説します。


【SUMMARY】
・対人運をアップさせる色
・人脈を増やしてくれる柄
・良縁を引き寄せる素材
・縁に恵まれる「長いもの」
・初対面で避けた方がいい色
・運気が上がる靴の特徴
・出した方が良い「3つの部分」




≫【全7選を見る】 「着たときに限っていいことがある」運が身につく服の特徴

元記事で読む
の記事をもっとみる