1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたが気をつけたい人間関係トラブル」

このイラストは何に見える?答えでわかる「あなたが気をつけたい人間関係トラブル」

  • 2023.4.10
  • 5027 views

この心理テストでは、「あなたが気をつけたい人間関係トラブル」がわかります。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:家
B:ホームボタン
C:矢印
D:木

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:家……人に振り回されないようにする

家に見えたあなた。周囲の人から頼りにされているでしょう。その反面、人間関係のトラブルに悩まされることが多いかも。特に自己中心的な人、甘えん坊な人に振り回されてしまいがち。頼まれると断れないため、どんどん仕事が増えてストレスを抱えてしまいそうです。嫌なら嫌と断る勇気を持ちましょう。

B:ホームボタン……ケンカをしないようにする

ホームボタンに見えたあなた。リーダーシップを取りたいタイプです。「こうでなければいけない」という思いが強いので、意外な反応をする人に対して怒りがわいてくるでしょう。そのため、職場やプライベートでも意見の対立が起きやすく、ケンカになりがちです。トラブルを起こさないためにも、カッとなったら深呼吸をして一旦落ち着きましょう。

C:矢印……合わない人には近寄らないようにする

矢印に見えたあなた。楽観的な性格です。柔軟性があるため、人間関係のトラブルは少ないタイプ。しかし、真面目な人からは煙たがれることもありそう。「まあ、いいか」と思うあなたのことを、「いい加減な性格だ」と思う人もいるからです。こういった人とは相性が悪いので、近づかないことがトラブル回避術でしょう。

D:木……誤解されないようにする

木に見えたあなた。周囲の目を気にしがちな性格です。なるべくトラブルにならないように、人間関係には気を使っているでしょう。しかし、シャイなため、誤解されやすい面もあるようです。恥ずかしくて緊張した様子が、他人からは怒っているように見える可能性があるので気をつけましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる