1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それマルチや…」親友に招待された”イベント”…同行した友人の表情が曇った!?イベントの正体に気づき唖然…

「それマルチや…」親友に招待された”イベント”…同行した友人の表情が曇った!?イベントの正体に気づき唖然…

  • 2023.4.10
  • 8665 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『マルチ勧誘』

主人公は親友に誘われてバーベキューに参加します。 バーベキューには知らない人がたくさん参加していて、異様な盛り上がりを見せていました。 バーベキューが終わって帰ろうとすると、主人公は主催者の家に誘われます。 主人公が戸惑っていると…

一緒に参加した友人の様子がおかしい…

出典:ツマ子の日々

友人は明らかに暗い表情をしています。 この後主人公は、友人から衝撃の事実を聞かされることになるのです…

問題

さあ、ここで問題です。 友人が暗い表情をしていた理由とは?

ヒント

友人はバーベキューで貰った景品を見て、なにかに気づいたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「参加しているイベントの運営がマルチ企業だと気づいたから」でした。 衝撃の事実を聞かされ言葉を失う主人公なのでした…

これはショック!

信じていた親友からマルチ企業の集まりに誘われていたなんて… 友人が大きなショックを受けるのも当然ですよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる