1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何本あってもイイわ!!」【3COINS】“乾燥”も“収納も”♡ 新生活に揃えたい「便利ハンガー」

「何本あってもイイわ!!」【3COINS】“乾燥”も“収納も”♡ 新生活に揃えたい「便利ハンガー」

  • 2023.4.9
  • 2988 views

収納にも洗濯干しにも使えるハンガーは多めに備えておきたいアイテムの一つ。できれば見た目も良く機能性も充実した商品が理想ですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「便利ハンガー」をピックアップ。痒い所に手が届くハンガーがお手頃な価格で購入できますよ。

あったら嬉しい便利機能「衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

厚手のボトムスはウエストラインが乾きにくいですよね。いつまでも干していると場所をとるし、生乾きの匂いも気になるところです。そんな悩みを解決してくれる商品がこちらの「衣類が乾きやすいボトム用伸縮ハンガー」。十字型になっていて胴回りを広げて挟むことができます。空気の通りが良くなるので乾きやすさがUPしそうですよ。

タオル干しに最適な「伸縮ハンガー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さいバスタオル2枚、小さいタオル2枚の計4枚掛けられる「伸縮ハンガー」。タオルを留めておけるクリップ付きなので外干しにも活躍しそうです。使わないときは小さく折りたたんで収納できる優れもの。なかなか洗濯物が乾きにくい梅雨の時期にも重宝しそうです。

クローゼット整理に大活躍「4連スカートハンガー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

1本でスカート4枚分を掛けられる「4連スカートハンガー」。もちろんスカートだけでなくパンツを掛けてもOKです。季節の変わり目はクローゼットを整理したくなりませんか? そんなとき4連スカートハンガーにまとめて掛けると収納スペースを確保できますよ。ボトムス以外にマフラーやストールを掛けるのもおすすめです。

コスパ最強「伸び防止ハンガー6本セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

Tシャツやニットなどのトップスをハンガーに掛けたときに気になる襟まわりの伸び。せっかくオシャレしても、よれよれの首元だと残念な気持ちになりますよね。「伸び防止ハンガー6本セット」は、フック下に切れ込みがあり、首元の伸びを防止しながらハンガーにかけられる便利グッズ。6本セットで¥330(税込)のコスパ最強な商品ですよ。

機能性に優れた3COINSの「便利ハンガー」。ぜひ、その便利さを実感してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる