1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支で占う!あなたの金運をアップさせる「買い物」

干支で占う!あなたの金運をアップさせる「買い物」

  • 2023.4.9
  • 8754 views
干支で占う!あなたの金運をアップさせる「買い物」は?

子(ねずみ)年生まれ

……ガジェット 子(ねずみ)年生まれは金運をアップさせたいなら、最新スマホやタブレットなどガジェットに投資を。 情報運が活性化して金運アップに役立つネタを続々キャッチ! 気付いたときにはリッチになっているかも。

丑(うし)年生まれ

……財布を新調 丑(うし)年生まれは、金運が停滞しやすいみたい。 より大きな金運を呼び込みたいなら、財布を新調しましょう。 特にブランドの長財布は、収入倍増など金運底上げにお役立ち。

寅(とら)年生まれ

……旅や留学費用 寅(とら)年生まれの金運をアップさせる「買い物」は、旅行や留学のため費用です。 その中でも、ずっと憧れていた土地や国に行くのが効果的なよう。 人生がさらにスケールアップして、収入も爆上がりするかも。

卯(うさぎ)年生まれ

……推しに投資 卯(うさぎ)年生まれは、愛しているものに投資すると金運がアップします。 ピッタリなのは、グッズや写真集を買うなど推しへの投資。 不思議と気持ちが弾み、そのワクワク感が臨時収入やギフトといった、サプライズな金運を引き寄せてくれそう。

辰(たつ)年生まれ

……おしゃれな洋服 辰(たつ)年生まれは、元々金運のいいタイプ。 さらにアップさせたいときは、おしゃれに投資するといいでしょう。 特に洋服は、辰年生まれのイメージと金運を同時に高めてくれるもの。 直感でいいなと思ったら、迷わずゲットを。

巳(へび)年生まれ

……観葉植物 巳(へび)年生まれの金運をさらにアップさせてくれる「買い物」は、観葉植物です。 リビングの中心に飾っておくと、家全体の運気が高まり、家族みんなの金運までよくなりそう。

午(うま)年生まれ

……投資 午(うま)年生まれは元々金運がよく、お金に困ることは少ないようです。 勝負強いので、投資にトライするのも手。 上場したての株や話題の銘柄などを買うと、金運が爆上がりするかも。

未(ひつじ)年生まれ

……ジュエリー 未(ひつじ)年生まれは、金運をアップさせたいならジュエリーを購入してみて。 誕生石を使ったリングやネックレスなど身に着けていると、キラキラ光る宝石のように金運も磨かれ、臨時収入が舞い込むかも。

申(さる)年生まれ

……宝くじやスクラッチ 申(さる)年生まれは、よいくじ運を持っています。 金運をアップさせたいなら、宝くじやスクラッチなどを買ってみるといいでしょう。 ただし、大金を投入する必要はありません。 コーヒーを1杯飲めるぐらいの金額で、こまめに買うのがコツです。

酉(とり)年生まれ

……美容に投資 酉(とり)年生まれにオススメなのが、エステやコスメなど美容に投資すること。 キレイになることで人気アップ! プレゼントやおごってもらえる機会が増える、割のいい仕事を依頼されるなど、みるみる金運が高まる兆しが。

戌(いぬ)年生まれ

……仕事用アイテム 戌(いぬ)年生まれは、金運をアップさせたいなら、仕事に関するアイテムを買うのがベストです。 通勤用のバッグや靴、仕事用の手帳など、使い勝手のいいものを買うことでモチベーションもアップ! バリバリ働けて、収入がアップするなど金銭面で好影響が。

亥(いのしし)年生まれ

……家計簿&アプリ 亥(いのしし)年生まれの金運をアップさせてくれる「買い物」は、家計簿。 アプリの場合は、課金して会員になるといろいろ特典がつくなどのメリットが。 衝動買いを防ぐ効果があり、自然とお金が貯まる体質になれそう。

金運アップの近道は人それぞれ

金運アップの方法はいろいろあります。 ただし、自分に合わない方法だとムダ遣いが増えたり、金銭トラブルに巻き込まれたり、逆効果になることも。 今回の記事を参考にして、あなたに合った金運アップを実現してくださいね。 (涼月くじら/占い師) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる