1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚早々、夫が朝帰り…!?スマホには”クロ確定”のメッセージ…!?→嫁「これはどういうことかしら」怒りの”尋問”開始!

新婚早々、夫が朝帰り…!?スマホには”クロ確定”のメッセージ…!?→嫁「これはどういうことかしら」怒りの”尋問”開始!

  • 2023.4.9
  • 7497 views

皆さんはパートナーの浮気についてどう思いますか? 見て見ぬふりでしょうか? それとも問いつめますか? 今回は浮気についてのエピソードを2つご紹介します。

【1】忘年会に出かけた夫が朝帰りを…

ある夫婦が新婚のときのお話です。 会社の忘年会から朝帰りした夫は、酔って後輩の家に泊めてもらったと話します。

白状した夫

シャワーも向こうで済ませてきたと言う夫。 嫁は不審に思ったものの、この時は問いただしませんでした。 それから数日後、入浴中の夫のスマホが鳴り画面を見た嫁。 入浴から上がった夫に問いつめると、 実は連絡相手の女性と忘年会の時から関係を持ってしまったのだと白状したのでした…

【2】彼氏のスマホに連絡が…

彼氏とお家デートを楽しんでいた女性のお話です。 その日、映画を見ながら寝落ちしてしまった彼のスマホの通知音が鳴りました。 何やら気になった女性は、つい、届いた内容を見てしまいます。 連絡相手はなんと、女性の友達でした。

サヨナラ!!

出典:CoordiSnap

女性の悪口を綴る友達に彼のふりをしてやり取りをしたところ、 浮気を確信する内容の返事が届きます。 女性は怒りを堪え、彼氏と友達両方に別れを告げるのでした。

浮気は浮気

嫁を顧みず、浮気をしてしまった夫のエピソードでした。 今側にいる相手をぜひ、大事にしてほしいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる