1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、ウソでしょ!?」妻不倫現場を目撃した夫!イチャつく二人をこっそり撮影して<妻が捨てたもの>

「え、ウソでしょ!?」妻不倫現場を目撃した夫!イチャつく二人をこっそり撮影して<妻が捨てたもの>

  • 2023.4.9
  • 741 views

あおばさんの息子さんと仲良しの、同じ保育園に通う美空ちゃんは、普段から母親に冷たい態度をとられていました。美空ちゃんのパパで、あおばさんの高校の時の友人・ハルやん。同じ会社で働く妻・ミソノさんは出産後、毎週末娘を置いて外出したり、深夜まで娘を連れて飲み歩き、夫婦仲は悪化。ミソノさんは夫の同僚で友人のタメ田と不倫し家出。離婚を付きつけますが、話は進みません。

高校の同窓会に参加したあおばさん。あおばさんがすべて知っているなんて知る由もないタメ田さんは、自分がハルやんの妻と浮気しておきながら「あいつ奥さんに逃げられたらしいよー? まじウケるよなー」とありえない発言!

あおばさんや友人のいっちーは「友だちの家庭が大変な状況なのに何がおもしろいわけ?頭おかしいんじゃないの?」、「あなたが言った言葉は、酒の席だろうが言っていい冗談じゃないですから」と諫めます。

どうにか一次会を乗り越えたあおばさんはそのまま帰宅。そしていっちーさんは二次会である作戦に出ます。

二次会が盛り上がっている中、いっちーさんはタメ田さんに「相談がある」と話しかけ、外へ誘い出しました。しかしそれが思わぬ展開に……!?

浮気相手・ミソノさんが突然現れた!まさかの展開に

いっちーさんが外でタメ田さんを待っていると、ふらふらと千鳥足で二次会が行われているお店に向かっていく女性が。

そのとき、お店からタメ田さんが出てきて、「ミーちゃんなんでいるの?」と、話しかけるタメ田さん。二人のやりとりを見たいっちーさんは、「もしかしてハルやんの奥さん!?」と悟ったのです。

予想外の展開にいっちーさんは唖然!そのとき、背後になにか気配を感じました。

「……シーッ」

ハルやんが、二人のイチャつくシーンをスマホで撮影していたのです。

それからタメ田さんも視線を感じ、振り向いてみると……

「ハ、ハルやん!? なんでここに!」

ようやくハルやん気づいた模様。

ハルやんは二人に向かって、「あとで慰謝料と養育費を請求するから。証拠も無事撮れたし」と冷静な口調で告げ、タメ田さんは逆ギレしたのです。

いっちーさんは、ミソノさんのことを聞き出そうとしていたのでしょう。しかし、ミソノさんが登場したことで、聞く前に不倫の証拠を抑えることに成功! 良かったですね。これで親権もハルやんが有利になるはずです。娘や夫を顧みず浮気相手と同棲する妻……早く離婚問題が解決することを望みます。


著者:マンガ家・イラストレーター あおば

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる