1. トップ
  2. ヘア
  3. イメチェン成功だわ♡【美人見え】止まらない!見逃せない「トレンドヘア」は?

イメチェン成功だわ♡【美人見え】止まらない!見逃せない「トレンドヘア」は?

  • 2023.4.7
  • 5448 views

イメチェン成功の鍵は【美人見え】するヘアスタイルかも。ツヤ感やニュアンス感を大切にして、素敵な雰囲気をまとってみて。今回は、美人見えが叶いそうな「トレンドヘア」をピックアップ。見逃せないヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

美人度上昇♡ やわらかな質感のストレートヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかな質感のストレートヘアは、美人度を押し上げてくれそうです。赤味や黄味を抑えた透明感カラーで、儚げな雰囲気を演出するのがおすすめ。顔まわりはゆるくカーブをつけ、さりげないニュアンスを加えるとトレンド感を引き出せそう。美人度をさらに高めたいときは、トリートメントを一緒にオーダーしツヤ感を出してみて。

潔いぷつっとボブで凛とした雰囲気を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩上で切り揃えたぷつっとボブなら、知的な美人に近づける予感がします。潔いシンプルなフォルムが、凛とした雰囲気を放つはず。リップライン上で斜めにカットした前髪は、サイドに流してニュアンス感を演出。シンプルなのに単調にならない、旬度たっぷりなヘアスタイルが完成しそうです。

美人見えの王道! ストレートロングヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートロングヘアは、王道の美人見えヘアスタイルのひとつ。思わず触れたくなるような、サラサラ感を意識するのがポイントです。毛先をラウンド状にカットしてまろやかに整えれば、やわらかな印象に引き寄せられるはず。ヘアカラーは落ち着きのある色味をセレクトし、清楚感を漂わせてみて。

色気を醸し出す、落ち着きと軽やかさのコントラスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブをベースに、トップのみにレイヤーを入れたヘアスタイル。髪の毛の表面に動きが生まれ、軽やかなイメージに導いてくれそうです。毛先を外ハネすると、今っぽいスタイリングが叶うはず。大人の落ち着きと軽やかなニュアンスのコントラストで、絶妙な色気を醸し出せそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる