1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゴミ箱の中身を見て、嫁は衝撃…!?義母「何か文句あるの?」嫁イビリ義母の”最低行為”に我慢の限界!→夫に相談し反撃を決意…!

ゴミ箱の中身を見て、嫁は衝撃…!?義母「何か文句あるの?」嫁イビリ義母の”最低行為”に我慢の限界!→夫に相談し反撃を決意…!

  • 2023.4.6
  • 4436 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義母の最低行為』

義両親と同居している主人公。 主人公は日々、義両親からの嫁イビリに悩まされていました。 なんと義両親は、主人公の家事に文句をつけるだけでなく、 事あるごとに嫌味を言ってくるのです。 そんなある日、主人公がゴミ箱を確認すると…

何かに気づいた主人公

出典:YouTube

家事をしているとき、ゴミ箱に何かが捨てられていることに気づいた主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公がゴミ箱から見つけたものとはなんでしょうか?

ヒント

義両親との生活にはプライベートがありません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「主人公宛ての手紙」でした。 なんと、主人公宛ての手紙だったにもかかわらず、義母が勝手に開封しゴミ箱に捨てていたのです。 義母のあまりにも身勝手な行動に主人公は我慢の限界… このことを夫に相談し、反撃として義両親と別居することに決めたのでした。

最低…

主人公宛ての手紙を勝手に開封したうえに捨てるなんて… 自分の行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる