1. トップ
  2. 5月に入隊が決まったGOT7ジニョン、ファンに向けた直筆の手紙を公開「皆のおかげで心強い」

5月に入隊が決まったGOT7ジニョン、ファンに向けた直筆の手紙を公開「皆のおかげで心強い」

  • 2023.5.23
  • 145 views

5月8日に入隊が決まったボーイズグループGOT7のパク・ジニョンがファンに直接挨拶を伝えた。

本日(4月5日)、パク・ジニョンは自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて「こんにちは。パク・ジニョンです。暖かくなりましたが、皆さんお元気ですか?」と自筆の手紙を掲載した。

パク・ジニョンは「記事で私の入隊のニュースを聞いてびっくりしましたよね?公開された内容の通り、5月8日に国防の義務を果たすために入隊をすることになった」と述べた。

続けて、「皆さん心配が大きいでしょうが、私は皆さんと出会い、より淡々として心強くなった。だから皆さんのことを考えながら健康に、多くのことを経験し、より良い人として戻ってくるという約束を伝える」と話した。

そして最後に、「それでは早くまた会おう。いつも感謝し、愛してる」と締めくくった。

(写真=パク・ジニョンInstagram)

先立って、所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「所属アーティストのパク・ジニョン氏が5月8日(月曜日)訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役兵として国防の義務を履行する予定だ」と公式立場を明らかにした。

1994年生まれで今年29歳(満28歳)のパク・ジニョンは2012年のドラマ『ドリームハイ2』で俳優としてデビューし、同年5月にJJ Projectとしてもデビュー。以後、2014年1月に現在所属のグループ「GOT7」でデビューし、K-POPを代表するアイドルとして愛されてきた。

以下、パク・ジニョンのインスタグラム全文

皆さん、こんにちは。パク・ジニョンです。

暖かくなりましたが、皆さんお元気ですか?

記事で私の入隊のニュースを聞いてびっくりしましたよね?

私は公開された内容のように、5月8日に国防の義務を果たすため、入隊することになりました。

皆さん心配が大きいと思いますが、私は皆さんと出会ってから、より淡々として心強くなりました。

だから皆さんを思いながら健康に気を付けて、多くのことを経験してより良い人になって戻ってくるという約束を伝えます。

では、また早く会いましょう。いつも感謝して、愛しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる