1. トップ
  2. 俳優ソン・ガン、ボタンを開けて胸元チラ見せ…真夏のスタイリングで放った色気【PHOTO】

俳優ソン・ガン、ボタンを開けて胸元チラ見せ…真夏のスタイリングで放った色気【PHOTO】

  • 2023.4.4
  • 221 views

俳優のソン・ガンが端正な顔立ちとスタイルの良さを見せつけた。

ファッションブランド『GUESS』は最近、夏の新作を着用したソン・ガンの最新カットを公開した。

ソン・ガンは華やかな柄のシャツで色気を醸し出すかと思えば、ホワイトシャツやデニムシャツで爽やかな少年美を感じさせる。ボタンを一つあけ、チラ見えする胸元が目を離せなくさせる。

前髪を上げてはっきりとした目鼻立ちを誇るソン・ガンは、186cmという抜群のスタイルで全ての服を完璧に着こなした。

(写真=GUESS)

ネット上では「顔面国宝」「彫刻?美術品?美しい」「ドアップSHOTにやられた」という声が上がっている。

そんなソン・ガンは現在、Netflixオリジナルシリーズ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン2と3の撮影中だ。

◇ソン・ガン プロフィール

1994年4月23日生まれ。韓国・水原(スウォン)出身。高校卒業後、『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオの眼差しに惚れ、俳優を志す。2017年に日本の漫画原作のドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で俳優デビュー。2019年にはNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリLove Alarm』『Sweet Home-俺と世界の絶望-』などに出演し、“Netflixの息子”とも呼ばれている。

元記事で読む
の記事をもっとみる