1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「優勝」してるわ。【ZARA】今季、絶対に欲しい♡ レトロ「デニムワンピ」って?

こりゃ「優勝」してるわ。【ZARA】今季、絶対に欲しい♡ レトロ「デニムワンピ」って?

  • 2023.4.3
  • 2448 views

今季大注目のレトロなデザインを落とし込んだ「デニムワンピ」が【ZARA(ザラ)】に続々と入荷中。1枚でコーデが完成する今年らしさたっぷりなアイテムです。今回は優勝間違いなしのデニムワンピを4選ご紹介します。

大人っぽく着られる「ミディ丈デニムドレス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽいデニムコーデが楽しみたいなら「ミディ丈デニムドレス」がおすすめ。同素材のベルト付きでウエストマークしても着られるワンピです。厚底スニーカーに合わせたり、パンプスに合わせたり、シューズで印象の変化を楽しめそうですよ。

羽織りにも使える「デニムショートワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「デニムショートワンピース」は、1枚ではもちろん、ボタンを開けて羽織りに使ってもOK。ショートパンツに重ねたり、スキニーパンツに合わせたりアレンジ自在なアイテムです。こちらも同素材のベルト付き。

1枚で着映えする淡色デニムワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

1枚で着映えする「デニム TRF ミディワンピース」は、胸元の切り替え位置からなだらかに広がるレディなシルエットが魅力。深めのVネックとノースリーブで夏のリゾート地でも活躍してくれそう。

ロング丈 & 深めスリットで洗練された印象に

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロントに深めのスリットが入ったロング丈の「Z1975 デニムワンピース」。カジュアルに寄り過ぎない洗練された着こなしが楽しめるワンピです。襟を立てボタンを外してセンシュアルに着こなすのがおすすめ。

トレンドをばっちり押さえたZARAの「デニムワンピ」。ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる