1. トップ
  2. メイク
  3. 「三上悠亜さんプロデュース!」究極に使いやすいコスメポーチ開封レポします!【ムック本付録】

「三上悠亜さんプロデュース!」究極に使いやすいコスメポーチ開封レポします!【ムック本付録】

  • 2023.4.3
  • 2970 views

今回紹介するのは、人気インフルエンサー三上悠亜さんがプロデュースしたコスメポーチムック本です!

三上さんのこだわりがたくさん詰め込んだ究極に使いやすいコスメポーチとのこと。

見た目も気分がハッピーになるくらい可愛い付録ので、かなり必見です♪

人気インフルエンサー三上悠亜さんの自信作!待望のムック本が登場

SNSの総フォロワー数が1,200万人超の人気インフルエンサー三上悠亜さんのムック本が登場しました!今回はその付録アイテムの魅力をたっぷりお届けします。

付録はもちろん、本誌では三上さん愛用コスメやメイク術、Instagramで募集した美容にまつわるQ&Aなどコンテンツも充実しています!ぜひ誌面も楽しんでくださいね。

■ムック本情報
ムック本:三上悠亜が本気で作った 一軍コスメが全部入るバニティポーチBOOK
価格:¥3,520(税込)
発売日:2023年3月31日
表紙:三上悠亜さん
出版社:宝島社

気になる特別付録とは?

付録:三上悠亜プロデュース バニティポーチ

人気インフルエンサー三上悠亜さんのムック本の特別付録はバニティポーチです!上品でフェミニンなピンクのベルベット素材が気分を盛り上げてくれます。

上質な風合いで手触りも良く、高見えするデザインも印象的です。何度も試作を重ねたこだわりの逸品となっています。

サイズ(約):H14cm × W23cm × D15cm

バニティポーチのおすすめポイントとは?

① オリジナルデザインのロゴが可愛い♡

ポーチの真ん中と、ファスナーがオリジナルデザインのロゴでデザイン。三上悠亜さんのイニシャルになっています。

ハート型でガーリーな雰囲気です。ファスナーの金具がゴールドでさらに高級感アップ♪

② 使いやすい&収納力抜群

大容量タイプのコスメポーチで、上段と下段で分かれています。中には仕切りやブラシ入れ、鏡が付いています。三上さんがリアルで使用するく一軍コスメが入るポーチを目指して開発したそう。

そのため、収納力にはかなり気合が入っています。スキンケア用品をはじめ、ファンデ、アイシャドウ、ブラシまであらゆるメイクアイテムがこのポーチ一つで持ち運びできますよ。

仕切りを付けるとこんな感じ!仕切りのパーツは大小合わせて3つ付いています。仕切りがあると整理整頓がしやすいので、かなり嬉しいポイントです。

ブラシ入れはこのように、大きめのフェイスブラシからアイシャドウブラシ、アイライナーまで収納可能。5~6本ほど収納できます。

しかも、こちらのブラシ入れは取り外しもできます!

③ 鏡が立てかけて使える

上段には鏡が立てかけて使えます。鏡もあるのでどこでもメイクができるのが嬉しいところ。また、鏡の範囲も広いのでとても見やすいですね。

④ 手持ち付きなので持ち運びしやすい

三上さんのコスメポーチは手持ち付きなので持ち運びもできます。持ち手部分まで同じベルベット素材になっています。太めで幅広くしっかりした作りです。

⑤ 裏地まで可愛い!

表地は目を惹くピンクですが、裏地は落ち着いた雰囲気のグレーを使用しています。裏地にもオリジナルデザインのイニシャルロゴをオン。

見た目とギャップがとても可愛いですね。裏地までこだわっているのが垣間見えます。

いかがでしょうか?今回は、人気インフルエンサー三上悠亜さんがプロデュースしたコスメポーチを紹介しました!

素材、使いやすさ、収納力までとてもこだわっています。これ一つで一軍コスメ全部入りますよ♪

三上悠亜さんがプロデュースするアイテムは大バズリ間違いなしなので、気になる方はぜひ早めにGETしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる