1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買わないほうが後悔!!」【しまむら】インナー次第で印象変えられる…♡程よいシアー感♡”シアーアイテム”紹介!

「買わないほうが後悔!!」【しまむら】インナー次第で印象変えられる…♡程よいシアー感♡”シアーアイテム”紹介!

  • 2023.4.3
  • 5210 views

この春手に入れておきたいしまむらのアイテムと言えば、リーズナブルなのにしっかりトレンド感を取り入れられるシアー素材のお洋服です。 今回はInstagramでフォロワー数1.4万人超えの@collin_wearさんが購入した、おしゃれなシアートップスを紹介していきます!

ビスチェとのレイヤードスタイルも◎のトップス

出典:Instagram

最初は、ビスチェとの重ね着スタイルも決まるTT*スリットシアーPOナガです。 最近、シアートップスばかりを購入しているという@collin_wearさん。 こちらのアイテムも、白とベージュを色違いで揃えたそうですよ。 1着1,000円以下とリーズナブルなプライスのアイテムを「買わない方が後悔」と投稿でも絶賛しています。

ニットに重ね着すると新鮮なコーディネートに

出典:Instagram

投稿によると、シアートップスは白の方がよりカジュアルにコーディネートできそうだとか。 @collin_wearさんは透かし編みニットにレイヤードした、新鮮なコーディネートを投稿で紹介していますよ。 ボトムスとバッグは、トップスを大人っぽく引き締めるブラウンのアイテムが◎です。

ワンピースのインナーにもぴったりの一着

出典:Instagram

大人っぽい花柄キャミワンピースは、シアートップスと組み合わせることで、さらにエレガントな装いにグレードアップ。 透け感あるお洋服に少し抵抗がある人も、ワンピースを重ねて露出をセーブした着こなしなら、気軽に真似できるのではないでしょうか。

後ろ姿も絵になるシアートップスコーディネート

出典:Instagram

ワンピースのバックリボンデザインのおかげで、後ろ姿までもおしゃれに決まるこちらのコーディネート。 いつもより少しだけ特別感ある着こなしがしたい日にも、ぴったりではないでしょうか。 気になるファッションがあったら、真似して取り入れてみてくださいね。


※こちらの記事ではcollin(@collin_wear)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる