1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. えっ!驚き!超かわいい「ZOZOTOWN」収納BOXが登場してます!【ムック本付録】

えっ!驚き!超かわいい「ZOZOTOWN」収納BOXが登場してます!【ムック本付録】

  • 2023.4.3
  • 1748 views

人気ファッションECサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」といえば、おなじみの黒いダンボール箱が有名です。あの箱が自宅に届くとワクワクするんですよね~♡

今回は、そのZOZOTOWNダンボールにそっくりな収納ボックスを付録とする「ZOZOTOWN」公式ブランドブックが宝島社から発売になったので、紹介したいと思います。

おしゃれなだけじゃなく使いやすさにもこだわった収納ボックスなので、お部屋に置けば生活の質が上がること間違いなしです☆

ZOZOTOWN収納ボックスはこのムック本でGet

■雑誌名:ZOZOTOWN 収納BOX BOOK
■価格:2,508円(税込)
■発売日:2023年3月24日(金)
■販売場所:書店、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

収納ボックスを真正面から見るとまさにあのダンボール箱という感じ。玄関にぽんと置いておいたら、同居の家族が荷物が届いたと勘違いするかも(笑)

デザインに違いがあるとすれば、本物は黒いダンボール箱に白い文字ですが、収納ボックスは文字がゴールドなことぐらいです。

誌面にはここでしか読めないZOZOTOWNについてのあれこれが8ページに渡って書かれているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね☆

■サイズ:約高さ17×幅27×奥行19cm

ZOZOTOWN収納ボックスの特徴

収納ボックスの上面はこのような形になっています。面ファスナーで簡単に開け閉めできるからストレス知らず☆

すっきりとしたデザインで、どんなお部屋に置いてもしっくりなじみそうです。

面ファスナーは蓋全体ではなく真ん中だけに付いているので、女性や子どもの力でも開け閉めがしやすいです。

また蓋がしっかり閉まるので、中にたくさん物を入れて持ち運んでも中身がこぼれにくくて安心☆ また、お客様が入る部屋に置いても中が見えないのでプライバシーもしっかり守れます。

蓋を開けるとこのような広々空間になっています。仕切りがないから自由なレイアウトで収納ができて便利♪

また、底板のおかげでしっかり自立するから整理がしやすいです。小さなお子様もこの収納ボックスなら上手にお片付けができるかも。蓋で隠せるから、カラフルなおもちゃが入っててもごちゃごちゃ感がありません。

収納ボックスの内側にはポケットが2つあります。メインの収納部に入れるには小さすぎる小物類やカード類などの収納にぴったり☆

メイクボックスとして使うなら、ミニサイズのハンドクリームや口紅などを入れるのにいいかも!

収納ボックスの底板は自由に取り外しができます。なので、柔らかい状態で使いたい時は底板を外せばOK☆

また、底板を外した後はコンパクトに折りたたむことができるので保管しやすいし、外出先に持っていったり車の中に置いておいたりするにも扱いやすいです。

折りたたむとこんなにぺちゃんこに♪ このサイズ感なら家具と家具の隙間や壁際などに無理なく置けて場所をとりません。

底板はなくさないようセットで保管しましょう~!

筆者は時々ZOZOTOWNで服を買うのですが、毎回開けるのが楽しみなんですよね。なので、この収納ボックスが家にあればそのワクワク感を常に楽しめる気がします。

黒×ゴールドで高級感があるし、趣味で集めてる大事な雑貨や文房具の保管場所にしようかな。便利そうなので、使ってみてよければもう1つ買っちゃうかもしれません☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる