1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー以上が着たい『ピンク』!【ユニクロ】色味が絶妙(泣)話題の「ピンクニット」

アラサー以上が着たい『ピンク』!【ユニクロ】色味が絶妙(泣)話題の「ピンクニット」

  • 2023.4.2
  • 1798 views

待ちに待った春が到来! 明るい「ピンク」アイテムを身につけて、気分もファッションも新鮮にアップデートしたいところ。そこで今回は、ほどよく甘さを醸してくれそうな【ユニクロ】の「ピンクニット」をピックアップ。アラサー以上が着たい、フェミニンになりすぎない絶妙ピンクが目白押しです♡ これまで敬遠していたという大人女子も、ぜひこの機会にトライしてみて。

くすみピンクが大人可愛い「3DコットンブレンドVネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chanricodeさんが「お気に入りピンクセーター」と愛用中の「3DコットンブレンドVネックセーター」。ややくすみがかったピンクは大人可愛い魅力を引き出してくれそう。製造工程で縫い目が生じないシームレスニット生地になっているので、通常のニットと比べてゴロゴロした違和感を感じにくいのも嬉しいポイント。抜け感のあるVネックデザインで、1枚で着るのはもちろん、こちらのようにボーダーTとレイヤードしても良いアクセントになりそう!

コットンならではの綺麗な発色◎ 「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

時代に流されず使えるベーシックなクルーネックセーターは、1枚持っておいて損なしかも。メンズの「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」は、コットン100%で仕立てられた生地ならではの発色の良さが魅力。美しいサーモンピンクのニットは、コーデに取り入れることでテンションも上がりそう! ご家庭の洗濯機で洗えてお手入れ簡単なので、ロンT感覚でデイリーコーデに大活躍してくれます。オンラインではすでにピンクは完売するほど人気のよう。店頭で運良く見つけたら即カートインして。

まるで桜カラー? 顔まわりを華やかにしてくれる「ウォッシャブルソフトニットクルーセーター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜のようなピンクが印象的な「ウォッシャブルソフトニットクルーネックセーター」。実は、アラフォーである筆者も愛用中です。第一印象は「ちょっと明るいかな?」と感じますが、着てみると顔まわりに華やぎ感をプラスしてくれて意外と肌馴染みも良いんです。イエベさんにもブルベさんにも合いそうな絶妙なピンクなので、今季のマストバイと言っても過言ではないかも。

ただのピンクではないんです! 「ニットショートジャケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この春も引き続きツイードライクなアイテムはトレンド継続中! インフルエンサーの@cococloset128さんがリアルバイしたのは「ニットショートジャケット」。「個人的にピンクとブルーは白系の糸が入っていてツイードっぽく見えて可愛いと思ってます」とお気に入りのようです。白とピンクのグラデーションのような編み地の、洗練された高級感のあるルックス。アラサー以上の大人女子にぴったりの1着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@kiiiriii39様、@midopei様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる