1. トップ
  2. ファッション
  3. この春【ZARA】がヤバいの! 着回し力抜群♡ 人気「クロップドシャツ」って?

この春【ZARA】がヤバいの! 着回し力抜群♡ 人気「クロップドシャツ」って?

  • 2023.4.2
  • 8568 views

この春の注目アイテムである、【ZARA(ザラ)】のクロップドシャツ。さまざまなボトムに合わせやすい短め丈は、着回し力抜群でワードローブの主役になってくれそう。春のニューアイテムをぜひ見逃さずにチェックしてみて♡

インフルエンサーも大絶賛のストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「可愛すぎるストライプシャツを発見」と@__maco210さんがインスタで報告しているのは、ZARAの「クロップドポプリンシャツ」。短め丈にボリューム袖とトレンドを詰め込んだ1枚で、最先端の春コーデにぴったり♪ ハイウエストボトムスとの相性がよく、レイヤードスタイルにもおすすめのアイテムです。

ポケットのデザインがコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップドポプリンシャツの着用画像がこちら。@__maco210さんによると「ポケット部分が裾よりも少しだけ飛び出てるデザイン」で、着るとポケットが目立ってコーデのアクセントになってくれます。今年流行のデニムスタイルも、このシャツがあれば周りと一歩差がつけられそう。メリハリが生まれるので、スタイルアップ効果も期待できるかも!?

大人可愛い♡ ブラウンのクロップドシャツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人なニュアンスを目指したいなら、こちらの「ポケット クロップドシャツ」もおすすめ。ボタンが前から見えないデザインで、すっきりとした印象に。まろやかなブラウンカラーはブラックなボトムに合わせてクールに、ホワイトのボトムに合わせて甘めスタイルにと、着こなしを楽しめます。

ハイセンス間違いなしのビスチェ風シャツ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

モードでハイセンスなムードを感じる「ポプリンビスチェシャツ」は、今大ブームのビスチェ風デザイン。フロント部分の立体的なデザインは、高見えが期待できます。インパクト大な1枚ですがベースは白シャツなので、合わせやすさもばっちり。カラーニットやジャケットを合わせて、自分なりの着こなしでアレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる