1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏がもっとメロメロに♡愛され続ける女性の特徴とは?

彼氏がもっとメロメロに♡愛され続ける女性の特徴とは?

  • 2023.4.2
  • 8854 views

今回は、付きあった後にもっと彼氏をメロメロにさせる方法を3つご紹介していきます。

甘え方が可愛い

多くの男性は、好きな女性に対して「もっと頼られたい」「求められたい」と願う傾向にあります。だからこそ、彼女に可愛く甘えられるとうれしく感じるもの。

彼氏にもっと愛されたいならば、遠慮したり恥ずかしがったりせず、「もっと一緒にいたいな♡」というように、キュートに甘えてみましょう。

二人きりのときに可愛く甘えられる女性は、男性から愛されるでしょう。横に並んで座っているときに彼の肩に頭を寄せてみるなど、男心をくすぐる甘え方をしてみてくださいね。

素直に気持ちを伝えられる

躊躇って言いたいことを言えない女性よりも、素直に自分の気持ちを伝えられる女性のほうが愛されやすいものでしょう。

付きあう前よりももっと好きになってもらえる女性になりたい場合、「うれしい」「楽しい」といったポジティブな気持ちを彼氏にきちんと伝えられるようになりたいですよね。

また、悲しいときやストレスを感じたときは相手を責めたり攻撃的なことを言ったりはせず、「こういうことが悲しかったな」と、相手に受け入れてもらえる伝え方をしましょう。

彼氏に依存しすぎない

どんなに魅力的であっても、頻繁な連絡を要求したり「今すぐ会いに来て」とわがままを言ったりする女性は、彼氏から距離を置かれてしまいがち。

彼氏をメロメロにさせられる女性は、彼氏に依存しすぎずに精神的に自立しているもの。彼氏に会えない時間を一人で楽しむことができ、自分を成長させたり自分磨きをしたりする時間として有効活用できるのです。

彼に頼りすぎてしまうと「重い」と思われてしまいかねないので、自分をしっかりともち、依存しすぎないようにしましょう。

愛する彼氏をもっとあなたの虜にしたいのならば、彼の自尊心をくすぐるような可愛らしい甘え方をしつつ、彼がしてくれた些細なことを見落とさずに、「うれしい!」とポジティブに気持ちを伝えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる