1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の財布からお金を抜いた夫!?『ちょっと用事があって…』その後、“次々と判明した悪事”に我慢の限界!

妻の財布からお金を抜いた夫!?『ちょっと用事があって…』その後、“次々と判明した悪事”に我慢の限界!

  • 2023.4.2
  • 5905 views

誰かに頼られると助けになりたいと思うものですが、相手によっては要求がどんどんエスカレートすることも…。 そこで今回は、人に頼ってばかりの人たちを描いた漫画「ニート夫とクレクレママの末路」を紹介します!

『ニート夫とクレクレママの末路』

lamire
https://lamire.jp/659590
lamire
https://lamire.jp/659590
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

子ども服の会社を経営する女性社長・セイは、ニートの夫と物乞いをしてくるママ友のスズに悩まされていました。 夫のリョウはセイの稼ぎで遊び歩いてばかり。 そしてママ友のスズは、セイの会社の服をタダで譲ってくれとしつこく連絡をしてきます。 そんな2人にうんざりしていたセイでしたが…。

財布からお金を抜くリョウ

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

驚いたことにリョウは働かないだけでなく、セイのお金を勝手に持ち出すようになります。 その後さらに追い打ちをかける出来事が…。 なんとリョウとスズは浮気をしていたのです。 呆れたセイは、2人の要望通りすぐに離婚に応じます。 ところが結局リョウとスズはすぐに破局。 セイに頼ってばかりだった2人がうまくいくはずないのでした。

人に求めてばかりの2人

セイに頼りっきりだったのに、浮気までしていたリョウとスズ。 ある意味お似合いな2人だったのではないでしょうか…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる