1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間星座占い】4月3日~4月9日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】4月3日~4月9日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

  • 2023.4.2
  • 11201 views

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年4月3日(月)~4月9日(日)の、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

おひつじ座

今週はチャレンジ精神が鍵です。地に足をつけた考え方が好印象につながります。環境を整えながら新しいことにも目を向けてみると◎トイレ掃除を丁寧にすると、金運と出会い運UPにつながるでしょう。

ラッキーカラー:アクアマリン

おうし座

今週は信頼されることを大切にすると幸運につながります。大勢で行動すると疲れやすいので注意。計画は慎重に、事前に調べたことが役立ちそう。自分用のクッションを買うなどリラックス時間を充実させると運気UPにつながります。

ラッキーカラー:モノトーン

ふたご座

今週は心に情熱をというキーワードを持って過ごしましょう。努力も忍耐もできる時。美容や健康に良いことを発見できそう、メモしておくと◎趣味の合う仲間を作ると出会い運がUPしますよ。

ラッキーカラー:ベージュ

かに座

今週は広い視野が鍵。冷静な対応を心がければ、思った以上に問題がスムーズに解決しそうです。スマホによる目の疲れに注意すると◎天気の良い日の遠出は良い出会いにつながるかも。

ラッキーカラー:スモーキーホワイト

しし座

今週は変化への対応力が鍵。人の話の中に良いアイデアが潜んでいます。こだわっていたことを見直す良い機会が訪れそうです。ヘアケアやヘアカットなどメンテナンスをすると運気UPにつながります。

ラッキーカラー:クリアブルー

おとめ座

今週は願いごとは具体的にするとかないやすくなります。悩みごとの解決にはもう少しかかりそうですが、天気が良い時は見晴らしがよい場所に出掛けてみましょう。うれしい出来事に出会えます。キラキラ輝くアクセサリーも◎

ラッキーカラー:ゴールド

てんびん座

今週はバランスのよい生活がキーワード。部屋の片づけで気分も運気もUP。趣味や友人との食事会などへ積極的に参加すると楽しく盛り上がりそう。かわいいTシャツを取り入れたコーディネートにすると◎

ラッキーカラー:イエローグリーン

さそり座

今週はストレスが少なくお出掛けもショッピングも楽しめそう。お気に入りの動画や写真をSNS投稿してみるとすてきな出来事が。観光地などの旅行も幸運につながります。疲れたらゆっくりバスタイムで癒やされてください。

ラッキーカラー:クリアグリーン

いて座

今週は動物に癒やされそう。仕事や家事の疲れはリラクセーションやフェイスマッサージが◎自分へのご褒美に。面白い動画を見て笑うのも幸運がやってきます。気になるものをチェック。

ラッキーカラー:ペールピンク

やぎ座

今週は冷静な洞察力が鍵に。直感力がUPしますよ。ショッピングで買い物が増える時。状況をよく観察することも◎人混みで疲れたら、頭皮マッサージをするとよりリラックスできます。

ラッキーカラー:オレンジ

みずがめ座

今週は無駄使いに注意すると安定の週になります。全体を見ることを意識すると、人から頼られる存在になれそう。仲間との協力が良い結果につながります。肩が凝るなどの体調不良を感じたら軽いランニングが◎

ラッキーカラー:ペールブルー

うお座

今週は疲れやすい週に。特に気温が高くなると疲労感が大きくなり。仲間や家族には甘えてOK。感謝して声をかけると運勢UPにつながります。マッサージをする道具などを利用して足をいたわると◎

ラッキーカラー:シルバー

今週もハッピーな日になりますように

あなた自身はもちろん、家族や大切な人の運勢はどうでしたか?今週も楽しく過ごしましょう。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる