1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の浮気を疑いDNA鑑定を頼む夫『気を悪くしないで聞いてほしいんだけど…』→”予想外”の展開に唖然…!

妻の浮気を疑いDNA鑑定を頼む夫『気を悪くしないで聞いてほしいんだけど…』→”予想外”の展開に唖然…!

  • 2023.4.2
  • 10380 views

夫婦は信頼関係が大切ですが、世の中にはパートナーを疑ってばかりの人もいるようです。 そこで今回は、妻を疑う夫を描いた漫画「妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫」を紹介します!

『妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫』

lamire
https://lamire.jp/659586
lamire
出典:Youtube

妻のカオルと息子のヨシキと3人で暮らすナオトは、あることに悩んでいました。 ヨシキの顔がカオルには似ているのに、自分には似ていないのです。 どうしてもカオルの浮気を疑ってしまうナオトは、ある決断をします。

DNA鑑定をしたいと打ち明ける

lamire
出典:Youtube

疑ったまま暮らすのに耐えかねたナオトは、ヨシキのDNA鑑定を決行。 その結果、ヨシキがナオトの息子であることが証明されます。 安堵するナオトでしたが、その直後にカオルから告げられたのは離婚。 実は過去に浮気をしていたのはナオトの方でした。 浮気に気づいていたものの、ヨシキのために黙っていたカオル。 ところが逆に自分の浮気を疑われて、我慢の限界に達したのでした。

妻を疑っていたのは

カオルの浮気を疑い、子どものDNA鑑定まで行ったヨシキ。 妻を疑うのは、自分に後ろめたいことがあったからなのかもしれませんね。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる