1. トップ
  2. ファッション
  3. 「全女子必見」ですっ!まさに理想的!【GU】「サラッと着れて」“楽ちんワンピース”特集

「全女子必見」ですっ!まさに理想的!【GU】「サラッと着れて」“楽ちんワンピース”特集

  • 2023.4.2
  • 11097 views

今回は、@yu_kooooooo0620さんと@yc__mamさんが投稿した、GUの楽ちんワンピースを紹介します。 サラッと着れるおしゃれワンピなので、ぜひ、コーデの参考にしてみてください!

細見えするランタンスリーブワンピース

GUのランタンスリーブワンピース

@yu_kooooooo0620さんが「全女子必見」「大人女子に優しい」と紹介していたのは「ランタンスリーブワンピース」です。 カットソー素材を使用しており、しっかりした生地感が魅力♪ 二の腕のカバーができるデザインのため、着痩せ効果も期待できそうですね。 ウエストのセンターシームに加え、ボリュームスリーブで高見えする1枚!

スニーカー合わせでカジュアルに

GUのランタンスリーブワンピースを使ったコーデ

こちらは@yu_kooooooo0620さんが投稿した、ランタンスリーブワンピースを使ったカジュアルコーデ♡ きれいめな雰囲気もあるため、カジュアルアイテムを合わせても、大人っぽいムードに仕上がります。 スタイルアップ可能なシルエットなので、デニムジャケットなどの春アウターとの相性も◎ 1枚でもおしゃれですが、合わせるアウター次第で、また違う雰囲気が楽しめるワンピースですよ。

楽ちんカットソーフレアワンピース

GUのカットソーフレアワンピースを使ったコーデ

「カットソーフレアワンピース」もサラッと着用できる楽ちんアイテム♪ @yc__mamさんは「1枚でサラッと着れてシルエットも綺麗でお気に入り」とコメントを添えていました。 ウエストまわりがシェイプしたデザインになっており、スタイルアップも可能! 1枚で主役級のアイテムなので、手軽におしゃ見えコーデができますね。

お出かけもお家コーデにも◎

GUのカットソーフレアワンピース

@yc__mamさんは、カットソーフレアワンピースを1枚でサラッと着こなしていました。 「家でもお出かけも楽ちんワンピ」とのこと! ボリュームソールのスニーカーを合わせれば、今年らしいコーディネートに仕上がります。 全体的にシンプルなコーデになりやすいので、ワンポイントでデザイン性のあるバッグを加えると、よりおしゃれに! GUの楽ちんワンピースは、楽ちんなのに、おしゃれコーデが叶う優秀なアイテムです。 1枚でコーデが決まるので、いろいろなシーンで活用できそう! 気になっている方は、GUの楽ちんワンピースで、気軽におしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか? ※こちらの記事では、yuko*スタイルよく魅せる♡UNIQLO・GUmixコーデ(@yu_kooooooo0620)様、yu-co˗ˏˋυnιqloᶻᴬᴿᴬᴳᵁ𝚋𝚘𝚝𝚝𝚎𝚐𝚊ˎˊ˗(@yc__mam)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる