1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏のSNSに違和感を抱いていると…→「あなたの彼氏と関係を持っています」彼女のもとに届いたメッセージで【衝撃の事実】が判明!?

彼氏のSNSに違和感を抱いていると…→「あなたの彼氏と関係を持っています」彼女のもとに届いたメッセージで【衝撃の事実】が判明!?

  • 2023.4.2
  • 3225 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 エピソード:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『SNSに思い出の写真を投稿した結果』

お付き合いしている彼氏がいる主人公。 彼氏は、主人公の誕生日をテーマパークで祝ってくれました。 後日、主人公が思い出の写真をSNSに投稿すると…

コメントがたくさん

出典:instagram

主人公の投稿した写真には友人たちからのコメントがつきます。 彼氏からもリアクションがきました。 しかし、主人公はあることに気づきます…

問題

さあ、ここで問題です。 主人公は何に気づいたのでしょうか?

ヒント

彼女だからこそわかることかもしれません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「彼氏のアカウントが本人のものではないこと」でした。 彼女が不思議に思っていると… 偽彼氏のアカウントから「あなたの彼氏と関係を持っています」とメッセージが届き、彼女は呆然。 彼氏を問い詰めた結果、浮気が発覚したのでした…

衝撃…

彼氏が浮気をしていたなんて… 幸せな気分が台無しになってしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる