1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】これは欲しくなる!トレンド感抜群な厚底スニーカーをピックアップ!

【GU】これは欲しくなる!トレンド感抜群な厚底スニーカーをピックアップ!

  • 2023.4.2
  • 3142 views

今回紹介するのは、今話題になっているGUボリュームソールコートスニーカーです!

可愛くてスタイルアップが叶うスニーカーとのことで、かなりバズっている模様。

今回はそんな人気商品の魅力をたっぷりお届けします。それでは、詳しくみていきましょう~!

【GU】スタイルが映えると噂のバズリシューズとは?

ボリュームソールコートスニーカー ¥2,990(税込)

ボリューミーなソールが特徴的なGUのボリュームソールコートスニーカーは、間違いなく今季買うべき一足です。可愛くて履きやすく、どんなコーデも合わせやすいと好評だそう!

ハイブランドスニーカーと似ていて高見え効果も抜群です。デザインも旬なので、いつものコーデに足すだけでトレンド顔に。GUのシューズも実はかなり優秀なので要チェックですよ♪

きれいめもカジュアルもOKなホワイトが人気!

3色のボリュームソールコートスニーカー
出典:tomomi__328

ブラック、グリーン、ホワイトの使いやすい3色で展開しています。イチオシは春夏コーデにぴったりなホワイト

ブラックとグリーンはバイカラーデザインになっていてスポーティー感が強めですが、ホワイトカラーならきれいめもカジュアルも対応できます。

ボリュームソールコートスニーカーを履いた全身コーデ
出典:__maco210
ボリュームソールコートスニーカーを履いた全身コーデ
出典:__maco210

洗練された都会的なモノトーンスタイルと合わせれば外しアイテムとして活かせます。デニムと合わせればこなれ感が倍増します。

爽やかなオフホワイトなので、カジュアルすぎずクリーンな印象も演出できますよ♪

ボリュームソールコートスニーカーのおすすめポイントを紹介

① パンチングデザインがおしゃれ
ボリュームソールコートスニーカーを履いた足元
出典:mu320

甲の部分がパンチングデザインに。厚みのあるスニーカーで重厚感がありますが、パンチングデザインで軽やかな雰囲気をプラスします。

洗練されていて、3000円以下に見えない高級感も感じられます。

② ボリューム満点なソール
ボリュームソールコートスニーカーの側面
出典:mu320

4.5cmのソールが脚長効果を発揮します。スタイルアップできるのが嬉しいですね♪

また、重そうな見た目ですが、実は片足の重量が300g以下の軽量シューズとなっています。

③ 高めなクッション性で履き心地抜群
ボリュームソールコートスニーカーの物撮り
出典:tomomi__328

低反発素材のクッションを使っているので、履き心地がふかふか!足の形にしっかりフィットし快適に履けます。

異なる2層素材のクッションで足元を優しく包んでくれるので疲れ知らずなんです。

いかがでしょうか?GUのボリュームソールコートスニーカーを紹介しました!

この春のトレンドシューズである厚底スニーカーがリーズナブルな価格でGETできます。

白のスニーカーは汚れやすくて敬遠しがちですが、この価格なら挑戦しやすいので気になる方はぜひお近くの店舗でチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる