1. トップ
  2. レシピ
  3. 「花粉症辛い」人は見て!【カルディ】で試したい!「スッキリ系商品」が優秀らしい♡

「花粉症辛い」人は見て!【カルディ】で試したい!「スッキリ系商品」が優秀らしい♡

  • 2023.4.2
  • 2016 views

【カルディ】では、花粉症がつらいという人にぜひチェックしてほしい「スッキリ系商品」が勢ぞろい。今回は、中でも特におすすめしたい商品を4点ご紹介いたします。

ポップなパッケージがかわいい! レモンミント ハーブキャンディ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かわいらしいパッケージに気分も上がる、「レモンミント ハーブキャンディ」。カルディ公式サイトによると「ペパーミントやタイム、リブワートプランティン、エルダーなど13種類のハーブエキスと、レモンバームを加えたレモンミントキャンディです」とあり、ハーブの爽快感が症状を和らげてくれそうな一品。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「ちょっと喉に違和感を覚えた時に舐めると落ち着く。」とお気に入りなおすすめ商品です。

爽快感 × 潤い! ユーカリメンソール ハニーキャンディ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージからも爽快感が伝わってくる、「ハーバメッレ ユーカリメンソールハニーキャンディ」。カルディ公式サイトによると「蜂蜜を中にフィリングした清涼感強めのキャンディ。」とのことで、はちみつが喉を潤してくれるほか、突き抜けるような爽やかさが特徴的な一品になっています。「この時期喉が痒くなったりする人はぜひ一度これを食べてみてほしい!」と、インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんもイチオシなおすすめ商品です。

体の芯から温める! ヨギティー ピュアリーペパーミント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミントの爽やかな香りがスーッと軽くしてくれそうな、「ヨギティー ピュアリーペパーミント」。カルディ公式サイトによると「ホットでもコールドでもお楽しみいただけます。」「より濃いお茶がお好みの場合には、ティーパックを絞ってからお召し上がりください。」とあり、お好みに合わせていただけるのも嬉しいポイント。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「頭がすーっとして落ち着くよ!」とお気に入りなおすすめ商品です。

楽しみ方いろいろ! かりん蜂蜜漬

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりの蜂蜜にかりんが漬けられた、「かりん蜂蜜漬」。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「お湯や紅茶に溶かして飲むとじんわりと楽になる。」らしく、さらに「夏は炭酸水で割っても美味しいよ!」とのことで、いろいろな楽しみ方ができる商品となっています。喉を潤しながら辛い花粉症の症状も和らげてくれそうな、1つ自宅にあるだけでかなり重宝しそうなおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる